エネルギーチャージ! | すみれ日記

すみれ日記

~為せば成る 為さねば成らぬ 何事も
          成らぬは人の 為さぬなりけり~

今はもう高校生の指導をやっていないんだけど、


途中まで通塾してくれていた高3生が進路の報告に来てくれた♬


2年振りの再会だったのに、全然そんな感じしなかったよね。


進路を聞いたら


「お土産買ってきたので、それ見てもらえれば分かります(笑)」


なんて、急に問題をふっかけてきたりして…


そしたら…


なんと高校だけでなく、大学まで私の後輩になっていた❗️


まさかそんなサプライズを用意していたなんて思いもよらなかったよ(笑)






これからのことや思い出話に花を咲かせていたら、


気付けば1時間以上経っていました(笑)


MD、


あっという間の楽しい時間をありがとう♬


それに、心遣いもありがとう♬


4年間、


充実した大学生活を送れることを願っています☆






さーて、


一年間分のエネルギーがチャージされたからね♬


明日も頑張ろっ!