あら?

タイトルの◯にどのアルファベットを入れて読みました?


答えはAですよ、A!!


Iじゃないよ爆笑





はい、冗談はさておき…ニヤリ



タイルandグラスアートの展示販売会 @新宿京王百貨店 の搬入作業に行ってきました!
内容は下差しをご覧下さいね。


私の作品も並びました〜おねがい



昨日はデパートの閉店後までおりましたが、店員さんと同じように閉店時の音楽が流れている際は、作業の手を止めて通路側を向いてじっと立ったりしてドキドキしました照れ


私の作品の他にも、たくさんの方が参加されていて見応えありますキラキラ

買いごたえもあるはず!?


お近くにお越しの際はぜひ足を運んでみて下さいね。


あ、パンフレットも置いてきましたよ。


これを機にとまとはうすmosaicsを知って下さる方が増えると良いなぁと願いますおねがい




それにしても、ゴージャスすぎるラインナップキラキラ

百貨店のサイトはこちら下差し