最近ある技を覚えたウルーさん。


私が椅子に座って作業をしていると背後に飛び乗ってくるんですびっくり

狭い爆笑

でもあったかいニヤリ



 



さて、今日はモザイクタイル活動の話。


2/23より3/1まで、新宿京王百貨店にて展示販売に参加させていただくことになりましたハート

そのため、ここのところ作品作りに励んでました。





1番下の写真の作品は、ステンシル作家miiyaさんとコラボ企画でフレームを作りました。

中の絵が映えるように…とあえてシンプルにウインク



作品作りと並行して、パンフレット作成もしてました。

こちらはサイズ調整などがあり、明日工場から我が家に発送される予定です。

間に合うかなぁ滝汗



私はお店番はしない予定ですが、作品の搬入は直接行ってするので、他の出品者たちの作品を見るのも楽しみですおねがい