先日書いたオンラインヨガやトレーニングのSOELUですが、その後も毎日1時間を目標にやってみてます。

『良い! おうちヨガ始めてみました』最近運動不足を感じて、出来るだけ歩くようにしているのですが、うちの周りで一人で(しかもこの寒さの中で!)歩くとなると、スーパーに買い物…ってことになりがちでし…リンクameblo.jp


わざわざ通わなくて良いので、朝子供達を全員送り出した後に30分を2クラスか1時間を1クラス受けるようにしてみましたよ。

何だかとても体に良さそうですウシシ


そして楽天でポチったヨガマットも来たのでますます意欲アップ⤴️

下差しがらがついてるのにしてみましたよん爆笑




膝をついても痛くなーい爆笑

ゴリゴリの私のお尻でも痛くなーい爆笑


夫に

「TPE素材ってのが高密度で良いらしいのよおいでニヤニヤ

と話したところ


真顔「それってあれか? 卵を落としても……」



「…実験はご遠慮ください真顔




そんなわけで自宅でトレーニング、楽しく続けたいと思います








そしてもう一つ、体に良さそうなことをしてきましたルンルン

先日、こちら下差しでエリリンさんがご紹介してくださった

ネパール薬膳料理🇳🇵食べてきましたニコニコ飛び出すハート



池上駅近くにあるヒマラヤというお店なんですが、友人と開店の11時目掛けて行って大正解!

30分もたたないうちに満席になりました。

もとからあまり広くないお店ではありますが、平日の昼間に(しかもこのコロナ禍に)30分で満席になるなんて人気店なんですね。


薬膳料理というだけあって多数のスパイスやハーブが使われていて、野菜も多くて最高に癒されましたお願い

この手前のご飯なんて四十穀米ですって説明されて、なんじゃそりゃ?!とにやけちゃいましたニヤニヤ

右の方にあるお茶はヘマ茶って言ったかな?

苦いんですよ〜。

何かを煎じたのかなと思う感じ。

でも不思議とクセになる感じで体には良さそうでした。

これでセットで1400円くらいでした。


日本のレストラン、安い!!

すっかりスイス価格に慣れていたのでお支払いの時に「おりょ?」となりますよね〜。


体に良さそうなランチ、また行きたいですウシシ




健康茶、いろいろあるんだな…