都内在住のミドフォー主婦です。

 

子ども①が私立高校1年生

子ども②が私立中学1年生

夫と1匹犬の5人家族です

家事力・家計管理能力を上げたい!

と思い日々のあれこれをつづります



こんにちは。


昨日いきなり閲覧数が飛び上がり

びっくりしておりますびっくり




なぜ?




主婦のたわごとをお読みくださり

ありがとうございます♪



ビーグル犬しっぽ ビーグル犬からだ ビーグル犬あたま乙女のトキメキ


さて、ここ数ヶ月家計が逼迫しており、

貯金を切り崩す事態までなり真顔





それなのに夫はボーナスで全てチャラ!

収支オッケー👌のテンション真顔



インフルエンザ罹患から6日経ち

ようやく隔離生活から脱出した夫




午前中に部屋から出てきて開口一番



にやり久しぶりにお寿司食べたいわー



真顔 、、、お元気そうでなにより



ぶー最近食べてないからさー。身体が生ものを欲しているんだよー今から皆で行かない?



不安私はお寿司の気分じゃないし、雨降りそうだし、いいや…



もぐもぐそっか、なら子どもたち誘って行ってこようかなー



とサッサと3人で出掛けてゆきました真顔




いやいや、

外食できる財政状況じゃないのよ我が家

しかも寿司とな?

あなた病み上がりじゃない?

お寿司とかいきなり食べて大丈夫?

あなたのご飯作って、隔離部屋に運んで下げて、

トイレやお風呂の消毒して

私は結構大変だったのよ?





真顔真顔真顔

なんだかいろんな突っ込みが瞬時に湧いてきたけど、

隔離生活に彼なりに疲れて、味気ない料理にも飽きてたのかしら←失礼極まりない



元気になって良かったね真顔


と送り出しましたとさ。



楽しく帰ってきましたが

いくら使ってきたのか聞いてない驚き



元気になるとすぐにお金使うわね💰



まぁ…元気が一番か笑い泣き




また1週間が始まる!

がんばろー


花楽天お買い物マラソン開催中花




新しいカラーほしー


ベロンベロンに角質が剥がれるニヤニヤ