日本へ帰ります。 | tom2のブログ

tom2のブログ

Yahooブログから引っ越してきました~!

 

4月21日より約3週間日本に帰国します。   帰国中は、スマホしかネットアクセスが無いので、ブログのアップ、訪問、コメントは大幅に制限することになりますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

追加

今回も、シンガポール航空のビジネスなので、LA飛行場では、スターアライアンスのラウンジを利用です。  いつも通り、日曜日の午後のフライトです。    ランチ前だけど結構混んでいます。

 

 

 

朝食メニューが終わり、ランチメニューです。 成田空港内のラウンジとは違いますが、意外と美味しい!  いつものアジア風ラーメンは、スープとチキンの具だけにしておきました。

 

 

 

こちらもチキンですね。   フライトが午後2時20分発の予定なので、ここでは、味みをするだけで止めておきます。

 

 

 

シンガポール航空のビジネスは、こんな感じ。  横に4席なのでゆったりとしています。

 

 

数年前にJALのビジネス乗ったけど、チドリ配置で横7席???  多分この写真かな。   上空に上がると隣との間に壁がせりあがってきて、塀の中にいる様でした。(笑)  新しいエアバスの機材の場合は、改善される様ですが、一部のフライトだけ。 LAXと日本の間は、こんな感じじゃないかな。