やっぱり、ブレードランナー スピナー 5 | tom2のブログ

tom2のブログ

Yahooブログから引っ越してきました~!

ブレードランナー スピナー フジミ 改造

 

 

仕掛品が結構たまっているのに、またしても、ちょっとだけお手付きをしてしまいました。

 

LAは、週半ばから雨続き。   今日は日曜日で飲酒の日ですが、夜から雨でとても寒いです。  こんな日は、プラモのスプレー塗装は無理です。(スプレー塗装は外でするので)

 

 

 

セッセと内装工事をします。  ダッシュボード上には配線?配管らしきモールドが彫刻されていますが、ここは、フロントグラスからもろに見えるので、削り取って●丸いもので置き換えます。

 

 

日本帰国中、ブロ友さんから頂いた改造部品多数は、LAに持ち帰りました。   こんなホース関係が結構あったのでこれを利用する事に。
 

 

日本帰国中に購入した糸ハンダもりようして。

 

 

 

とりあえずこんな感じで配管しました。  映画をみていると、やたらと配管が通っているのですが、とりあえず、これで進めて、後で追加したいと思います。

 

 

同上。

 

 

 

シートの高さは2mm位落としています。

 

 

 

同上。

 

 

 


キャノピー部品を乗せて遊びます。

 

 

 

アマゾンJPにカスタマーレビューをアップしています。  出来ましたら立ち寄ってナイスをお願いいたします。

Amazon | フジミ模型 スピナー 33 x 21 x 6.4 cm 1/24 プラスチック F09132 | プラモデル 通販

 

 

 

おまけ画像

電飾を仕込みたいのです。  流れるLEDキットを利用して。  LED4個しかありませんが十字に配置して 回転灯を作っています。 

 

 

 

何とか4個作りました。  これだけで16個のLEDを使っています。  全点灯はしないので、それほど電気は食わないとおもいます。