昨日の着弾 | tom2のブログ

tom2のブログ

Yahooブログから引っ越してきました~!

平和な時代は終わってしまったのでしょうかね。    ロシアは化学兵器を使うようです。

 

 

 

昨日は、偶然、封筒が2つ。

 

 

 

一つはこれ。  先日ゲットしたメビウス製の2001宇宙の旅シャトル用のグッズ。  具体的に何がはいっているのかわからないままクリックしてしまいました。  確か1100円位で。

 

 

中身はこんな感じでした。   クリアー自作水転写デカールに印刷した水転写デカールと???室内です。  映画に登場するパン ナメリカン航空以外のデカールがおまけですね。

 

 

 

定規のようなやつは三角に折り曲げて、室内に取り付けるようです。  何か逆のような気がするけど。

 

 

パンナムの〇は18㎜弱で胴体の〇凸にあいます。  当然ですが。

 

 

 

室内部品はいれてもほとんどわかりませんね。   

 

 

 

こちらは英国より着弾。  飛行機風防のマスキングシートです。  組説?の絵はホッケですが、実際は。
 

 

 

アブロランカスター用です。

 

 

 

はい、この頭だけのアブロランカスターの塗装に使う予定です。