再掲載 最近ハマッているモール! | tom2のブログ

tom2のブログ

Yahooブログから引っ越してきました~!

もう2年以上外食していない気がします。  いや、完全に2年と1か月位、外食していません。  当然、いままで2か月に1回位日本に帰国していたのですが、それも無し。  という事で、食べ物ネタがゼロなのです。

 

 

食べ物ネタももう何回も再掲載していたりしてね。  なので、古いところを漁って再掲載しています。

 

ロシアは全面戦争になるまで領土拡大を続けますね。  クーデター、暗殺しかありません。  でも、暗殺してもロシアの核のボタンはすでに人間の手を必要としていないらしいのです。  どうしたらよいのでしょうかね。   「私には核のボタンを押せません。」などという映画の様なセリフは要らないらしい。

 

 

2016年7月28日

 

最近は、毎週土曜日の朝は、アルコール講習に行きます。 終るのは大体お昼位なのです。 ヤル気の無い黒人の先生と生徒達は、何かと早く終る言い訳を考えて授業をしている感じですね。

 

アルコール講習と言っても、ウイスキーの利き酒ではありませんよ。(笑)

 

 

アルコール講習はアナハイムのディズニーランドの近くなのですが、その往復に娘が運転をしてくれています。  そして、帰りがランチ時なので、最近いつも行ってしまうモールがここです。

 

 

何回か訪問した時の写真です。

 

 

イメージ 3

Anaheim Packing Houseというちょっと変わった名前のモールです。  モールの中は100%食べ物屋さんです。

 

 

イメージ 7

巨大な2階建てのモールの中はこんな感じで開放感のあるお店が入っていて大変混雑しています。

 

 

イメージ 1

そして、モール中央の吹き抜け兼階段のところのステージでは、生バンドの演奏が。

 

 

イメージ 13

一人しゃぶしゃぶ?  この時はたまたまお客さんがいましたが、最近の熱さで、ランチ時はお客さんほぼゼロです。

 

 

イメージ 5

あまり日本的でないラーメンと寿司。 まだ、未体験です。

 

 

イメージ 6

ケーキ、パン、フレンチ、 クレープ屋さん。

 

 

イメージ 14

チーズトーストの専門店。

 

 

イメージ 12

こんな感じ! チーズトースト。  

 

 

イメージ 10

フィッシュ&チップス&BBQ。

 

 

イメージ 11

BBQは普通のお味でした。 フィッシュはいけますね~!

 

 

イメージ 8

ここは発見でした! カナダのフレンチフライのお店???

 

 

イメージ 9

ポテトフライの上にいろいろなものを乗せてくれます。 これはトッピングにビーフシチュー風のものと中にチーズ。  ビーフはお肉ホクホクで、日本の洋食屋で出てくるビーフシチューよりもお肉沢山です。

 

 

イメージ 4

クレープ専門店。  このお店も発見ですね~  3回ほど入店してしまいました。

 

 

イメージ 2

ここのクレープも絶品ですね~!  皮は良く焼きで食べ始めはパリパリ感があります。  ジェラートが入ったほぼ、何でも入りのクレープ。 $8位でした。

 

 

アナハイムのディズニーランドから車で10分位のところにありますが、徒歩では絶対無理な距離です。

 

 

The Packing House

http://www.yelp.com/biz/the-packing-house-anaheim-2

 

http://anaheimpackingdistrict.com/packing-house