再掲載 京成立石で密会! | tom2のブログ

tom2のブログ

Yahooブログから引っ越してきました~!

もう1年位外食していない気がします。  いや、完全に1年以上、外食していません。  当然、いままで2か月に1回位日本に帰国していたのですが、それも無し。  という事で、食べ物ネタがゼロなのです。 

 

もう1年半くらい、外食をしていません。  LAではレストラン店内での食事もスタートしているのですが、どうも、家食に慣れてしまって。  それに食事が随分値上がりしたようです。

 

17才以上の住民のワクチン接種が始まって2週間くらいたちます。  混んでいるのかと予想していたら、全然混んでいないらしいです。  TOM2の友人も昨日、ワクチン接種したけど、駐車場から、会場、接種まで待つ事無くすんなりだったそうです。   日本も早くそうなってほしいものです。  

 

 

 

 

2018年2月2日

日本帰国中は、葛飾区の実家に滞在しています。  

 

 

12月の帰国の時、実家近くの京成立石の仲見世で極秘の打ち合わせでした。

 

 

イメージ 3

立石仲見世商店街。  ランチタイム、密会場所の仲見世の喫茶店へ。

 

 

イメージ 6

先客1匹。  このニャンは以前にも見たことがあるね!     知っている人は知っている。   知らない人は知らない!    (当たり前じゃん)

https://blogs.yahoo.co.jp/bismarck2011/15892600.html

 

 

イメージ 4

ごく普通のメニュー。

 

 

 

イメージ 2

セットメニューのコーヒーを飲みながら重要な打ち合わせ。

 

 

 

イメージ 1

セットメニューのナポリタン。  コーヒー、サラダがついて750円。  普通のお値段です。  お味も普通。  いや、著者が作った方が美味しいかも。

 

 

 

イメージ 7

何しとん???   

 

 

イメージ 5

あれ、別のニャンコも?  隠れんぼだっちゅうの!

 

 

ここのオーナー?はネコ好きさんですね。

 

 

ルミエール

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13088939/