ブログ練習中のFC2でこんなブログをアップしています。 もし、気になったら、帰りに立ち寄ってみてくださいね。
https://tom2001.blog.fc2.com/blog-entry-4113.html
日本は2020年新年ですね。 LAは今日はまだ12月31日で2019年です。 明日より日本帰国なので、2019年最後に何個かブログをアップしておきましょう。
LA地元日系情報誌に紹介されていたお店です。 家からは1時間弱かかるCity Of Industory市です。 この辺は完全に中国人街となってしまっていますね。 LAは兎に角中国人と韓国人が多いです。
レストラン味道に到着。 夕方3時ごろでしたが意外とお客さんが多い! 店内のディスプレイでは何故か紅の豚が流れています。 ここは、中国人街にある日本人のやっている洋食屋さんなのでした。
お~、これは日本のファミレスの様なメニューですね~! エビフライ2本で550円は安い! ハンバーグは250g? 良いデスネ~
トンカツ系メニュー。
カレー系のメニュー。 お~、テンション上がります。
食事系を注文するとサラダとスープが付いてきます。 たとえカレーライスを注文しても。
ポテトサラダ。
TOM2はカツカレーを注文しました。 ルーが水っぽくて薄いようですが、これがとても美味しいカレーでした。
そして、トンカツがこれ。 わかりにくいですが、厚みが厚い!!!
3cm位ありましょうかね。
連れが注文したハンバーグとエビフライ。 これがまた凄い! ハンバーグはボールの様に丸くて、エビフライは巨大です。 こんな大きなエビフライは初めてみました。
半バークの一部をTOM2が頂きます。
それとジャンボ海老フライも。 ハンバーグもエビフライもとんかつもカレーも全てが美味しい!!! ファミレスと違い、全て、注文があってから作っているのでしょう。
最後にデザートを。 雪の様に粉砂糖をまぶしてあって、とても綺麗でした。
メニューにはこれ以外にシチュー、うどん系、スパゲティ系もありました。 もう、週1回はこのお店に通いたいですよ。 2019年年末、良いお店を見つけました。
Midoh Japanese Kitchen
https://www.yelp.com/biz/midoh-japanese-kitchen-rowland-heights