OB会の打ち合わせ | tom2のブログ

tom2のブログ

Yahooブログから引っ越してきました~!

ブログ練習中のFC2でこんなブログをアップしています。  もし、気になったら、帰りに立ち寄ってみてくださいね。

https://tom2001.blog.fc2.com/blog-entry-4054.html

 

 

先日は、高齢の大学OB会がありました。   LAにもOBが結構いるのです。  そして毎年6月に大学OB対抗ゴルフコンペがあるのでその打ち合わせです。

 

久しぶりのOKIDOKIじゃ~。  近いのだけど1年ぶりかな~。  OKIDOKI(オキドキ)はOK~という意味です。  おばさんが良く使う言葉かな?

 

 

L1090914.jpg

TOM2は時間通り到着。  予約で鍋1個を注文してありましたが、2個に変更。

 

 

L1090912.jpg

適当に注文しておきましょう。

 

 

L1090921.jpg

全員集合。  と言っても、参加者は5人かな?  LAの方からだと1時間かかるから、参加しないOBもいますね。   TOM2は残念ながらお茶です。  (飲酒運転で捕まって以来、自主規制で週5日の禁酒。 それと、運転のある時は絶対に飲みません。)

 

 

 

L1090928.jpg

マグロのカルパチョ?

 

 

L1090930.jpg

チリ鳥鍋。  これが結構時間がかかるのだけど。 途中で食べ始めてしまうモノたちが続出。

 

 

L1090932.jpg

???

 

 

L1090934.jpg

こんな感じが美味しいです。  キャベツ、モヤシ、ニラ、などを追加注文。

 

 

L1090937.jpg

最後は、麺を追加。  このラーメン?が恐ろしく美味しい!!!

 

という事でみんな大満足でした。  急きょ、12月もこれを食べようという事に。

 

 

Oki Doki

 

https://www.yelp.co.jp/biz/oki-doki-tustin