””SATOEMA・ギルモア博士&石森章太郎先生&松本零士先生誕生祭2024”” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

””SATOEMA・ギルモア博士&石森章太郎先生&松本零士先生誕生祭2024””

皆さん!おはこんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

昨日、幕張から帰って来たサトルです!!

 

24日・25日はSATOEMAでは

 

イベントで大忙しでした(;^_^A

 

 

25日は、アイザック・ギルモア博士&石森章太郎先生&松本零士先生のお誕生日でした!!

 

相方のエマエマのほうでもお祝いしてくれました^^b

 

 

新作のギルモア博士イラスト!!

 

 

これは、エマエマのライフワ-ク(?)の新ゼロOPシリーズですね!!

 

ギルモア博士も加わって、どんどん完成に近づいてます!!

 

 

石森先生の誕生日としては、JUNを描いてくれました!!

 

じゃじゃん!!

 

 

サトルが色を塗って見たよ^^b

 

その他にも、過去絵の石森先生&ギルモア博士のイラストを披露してくれたので

こちらも色塗りしました^^b

 

 

日本の夜明けじゃw

 

松本零士先生の誕生日としては、スターシャを描いてくれました^^b

 

 

ステキな線画だったので、こちらも、色塗りさせて頂きました!!

 

エマエマの素敵な線画は、コチラから見てね^^b

 

 

 

 

 

 

最近のプライベートのお話ですけど

 

母の状態がやはり思わしくなくて

 

エマエマにも色々と相談に乗ってもらってます。

 

 

お正月には、介護用ベッドを買って、セラミックヒーターも買って

 

ちょっと一息かなと思ってます。

 

 

エマエマは、本当に優しくて、親身になって相談に乗ってくれるので

 

本当にありがたい。

 

本来は、こうしてお祭りなんかできる状態じゃないのに

 

SATOEMAとしてやってくれて

 

本当に感謝してます^^b

 

 

おかげで、楽しいお祭りになりました!!

 

心友!ありがとうね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°