「第1回 アニパロ4コマ大会」VOL.5 | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

「第1回 アニパロ4コマ大会」VOL.5

「第1回 アニパロ4コマ大会」VOL.5

 

まだ、初日なのにVOL.5まで来ましたよ!!

 

皆さんのアニパロ楽しすぎて幸せです!!

 

それでは、獲れたてのアニパロをどうぞ!!

 

 

【作品NO.16「博士たちの師走?」作・KOHOさん】

 

<櫻井コメント>

おおおお!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
このレトロ感なタッチが好きです!!
アトムと009の共演が泣ける(≧▽≦)
起承転結が完璧!!
最後の博士たちも超笑っていて最高です!!
あんじゃーーーーーーっしゅ!

 

 

 

【作品NO.17「シャアネタ その1」作・RIMIさん】

 

 

 

<櫻井コメント>

凄ーーーい!!ガンダムネタもバッチリですね(((o(*゚▽゚*)o)))
はかったな・・・博多だな(;'∀')
苦しいけど・・・セーフ(≧▽≦)

ガルマ・・・散る(笑)

 

 

【作品NO.18「シャアネタ その2」作・RIMIさん】

 



<櫻井コメント>
WEB会議のこの時代にピッタリネタ!?
縞々パンツのシャア登場!!
大丈夫!履いてますから?
とにかく明るいシャアをあざーーーーーーーーーーす!!

 

 

 

お二人とも、アニパロに手馴れている!!

 

お笑いのセンスは、思いやりだと言います。

 

相手へ配慮できる人ほど

 

ギャグが面白いと言います!!

 

 

本当に面白いなー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

笑う門には福来る!!

 

 

祭りだ!!ワッショイ!ワッショイ!!

 

今日は、メデタイ!!

 

 

ありがとうございました(≧▽≦)