こちらの企画参加記事です下矢印

 

 

現在絶賛!

エントリー受付中ですよ!

主催は櫻井☆智琉(さとる)さんですが

櫻井さんと面識のない方も

どんどん参加してください!

とのことですので

 

人見知りなアナタ

 

私が仲介しますので

お気軽にお声をおかけください!

 

人見知りしない方は

直接どうぞ!

 

 

もみじ  もみじ  もみじ

 

 

③出来ました~!爆  笑

 

今日はこの辺で

打ち止めかなぁ~?絶望

 

つ…疲れたあせる

 

でも楽しい…笑

 

また明日浮かんだら

描きますね!

 

 

 

 

ではどうぞ!

 

 

「機動戦士ガンダム」

より

 

シャアの小ネタ2つ!

※2~3コマですあせる

 

 

 

 

その①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

皆様へ

こちらの企画には前から

参加を決めていたのに

切羽詰まってしまったため

明日夜のエントリー受付終了までは

(入院準備を進めつつ)

もう一作でも作れるよう集中しますので

コメントのお返事

その他、遅れてしまうと思いますが

お許しくださいませ!🙇

 

※でも、コメント大歓迎ですよ~!

 

※急ぎのお返事が必要な

コメント&メッセなどありましたら

そう書いていただけましたら

(また、私がそう判断しましたら)

優先してお返事します!

 

 

 

ではでは、主催の櫻井さん

みたび、よろしくお願いします!

 

あんじゃーーーーーーっしゅ‼

 

 

 

 

①はコチラ「鬼滅の刃 第一話より」下矢印

 

 

②はコチラ「銀河鉄道999」下矢印