「第1回 アニパロ4コマ大会」VOL.3 | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

「第1回 アニパロ4コマ大会」VOL.3

「第1回 アニパロ4コマ大会」VOL.3

 

本日、早くもVOL.3に突入です!!

 

【作品NO.12「サイボーグ キュウキュウナイン?」作・絵馬さん】

 

 

 

<櫻井コメント>

スマッシュヒット!!
面白かったです\(^O^)/
これぞ、アニパロですよ^^b
優勝狙えるな(笑)
つか、あるのか?優勝(^_^;)
よくよく考えると
マフラー最強?
どんな素材でできてるんでしょうね?
3コマ目のキョロちゃんの挿絵が
ファインプレーかと思います!!
あんじゃーーーーーーーっしゅ!!

 

 

 

【作品NO.13「らんちゃん」作・猿女さん】

 

 

<櫻井コメント>

ご参加ありがとうございます!!
「らん」がどんどんマニアックな路線にいってしまうところが
とても良いと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
最後は猿か!!
では、去る~(笑)

 

 

 

お二人とも、とても楽しんで描いてらっしゃるのがわかります!!

 

そーなんです!!

 

アイデアを考えたり

 

作品を描いたり

 

この過程が楽しかったら

 

もう、大勝利なんですよ!!

 

まだまだ、皆さんの作品をお待ちしておりますよ^^b