追記:あちこちミスりまくり、訂正再アップしております。ご訪問コメントありがとうございます。

ゆっくり回らせて頂きます。m(_ _)m



絵馬がブログ連投!雪降るわ!?

…初雪降りました(笑)www


ただいま石ノ森萬画倶楽部(櫻井☆智琉さん主催)

「第1回アニパロ4コマ大会」に参加しております。



大会ポスターに私のパロディも入れて頂きました!

真ん中のモノクロ絵です。ありがとうございます!

※エントリー受付は12月2日まで!誰でも参加自由!



まずは新作パロディいきまーす♪

「サイボーグ009」平成アニメ模写アレンジ

 


<サイボーグ キュウキュウナイン?>






…やっちまったなー!


女は黙って、土下座!(クールポコ)m(_ _)m

ファンの皆さん、すみません!


でも009ファンなら1度は思ったシーンでは?

…私だけ?(笑)


踏まれないけど、武器でマフラーを刺されて固定、

という場面は何回かありますね。ヘレナの木馬とか。


じゃあ、マフラーなきゃいいじゃん!

そう思う方。

想像して見て下さい。

風になびくマフラーの無い009達。


何か殺伐とした戦士になってしまいます。

マフラーもあの謎の髪型も必要なんです!(笑)


そして、加速装置の効果(なんというか分からない)は、智琉さんの作品を参考にさせて頂きましたー!

智琉さんありがとうございます!!(ノ≧ڡ≦)☆


…すっごく頑張って描きました。

最初の2コマ、めっちゃ大変でした。

サラリと描ける櫻井☆智琉先生、尊敬します!

素晴らしいです!(拍手)


…むっ?賞を貰おうという下心か?笑

いやいや、本当に凄いと思います!





さて次は

去年の005&オスカル様のお誕生日イラスト

(原作参考オリジナル)




18世紀と20世紀のキャラクター、

12月25日生まれなんですね。

…私ずっとオスカル様享年34だと勘違いしていました。去年↑ブログ友さんに教えて頂き修正しました!

その節はありがとうございました。


お次も009キャラクター、006こと張々湖、

アニメというかマンガからマンガパロディですw

張々湖のお誕生日は2月29日。閏年しかお誕日がありませんね。今年は翌日にお祝いしました。

最初の頃のセバスチャンってほっそり、目も大きくて少女マンガっぽいですね。

またもや過去絵!

在庫一掃セールみたいですみません!


↓映画「RE:CYBORG009」より、

どこ落ちシーン風。




↑声優さんが同じシリーズ。

シリアスなシーンが関西弁009で緩く

…もちろん映画は関西弁ではありませんよ(笑)www


 またまた過去絵m(_ _)m


こちらも声優さんが同じシリーズ。
天使アッシュ、煉獄さんです。
それもまたの機会に載せます(まだやる?笑)

約2年前から黒執事がマイブームなので、

ちょいちょいで出来ますwww


今回は以上になります。


お読みくださってありがとうございました。(≧∇≦)/