定山渓【ホテルミリオーネ】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

会社の愉快な仲間達 1泊女子会の会場はこちら【ホテルミリオーネ】です!!

初めてお邪魔しましたが、広くて綺麗なエントランスで、期待感たっぷりです。



ホテル内にある喫茶店で、いただいたチケットによるコーヒータイムを楽しみ、
部屋に案内され、温泉を満喫です^^

そしてお待ちかねの夕食!!
人数によって部屋がわけられているようで、6人組の私達は広い別会場へ!!

沢山の料理が並んでいて、目が泳ぎます(笑)

歳のせいか、沢山は食べられなくなったので、厳選に厳選を重ねます(汗)
揚げたての天ぷら 最高です!!

目の前で焼いてくれるステーキ!! 最高です!!
















おさしみも美味しかったし、うどんも 美味しかったし・・・。
どれもこれも、バイキングにしては、楽しめるお味でした!!

朝食の赤飯は嬉しかったなぁ^^

これで、5250円なんて、激安だと思います!!
ありがとうございました☆


定山渓万世閣 ホテルミリオーネ オーベルジュ / 札幌市南区その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.6
昼総合点★★★☆☆ 3.7