再訪【イルチエロ】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

先日、妹と2人でランチに行ってきました!!
妹が行って見たいと言ったお店がこちらです。
私は2度目の訪問となりますが、コスパが良いので快諾(笑)

またまた、風のコースを注文です!!

盛り付けがお洒落で、運ばれてきたとたんに、嬉しくなります♪♪



コンソメスープもパンも、とっても美味!!

前菜も綺麗で、上品なお味です。

私は、大好きなクリーム系のパスタを選択!!

妹はポモドーロを選択しました。

普段、トマト風味はあまり食べない私ですが、
ひとくちいただいて、こっちにすれば良かったかな・・・って
思っちゃいました!!

デザートもとっても綺麗で、目で楽しんだ後に、いただきます!!
チョコレートケーキとチョコレートアイスの組み合わせ。
しつこくなくて、おいしい♪
パンナコッタも美味しかったです。


以前の時とは、内容が全く変わっていて、何度でも楽しめそうなお店です。
これで1250円は、やっぱりコスパ高し!!!