いつもお読み下さりありがとうございます虹


アルファネオさん主催

新春現代作家小品展が

無事に終了いたしました🙇‍♀


タワーホール船堀の作品展から

2週にわたり、足を運んで頂いた方も

いらっしゃり


お仕事帰りに


奇跡の龍神龍体フトマニ図を

観にきて下さった方もいらっしゃり


本当にありがとうございました🙏



お写真がない方もいらっしゃるのですが
必要な方に奇跡の龍神龍体フトマニ図を
目にして頂く機会を頂けましたこと


主催のアルファネオさんに
心から感謝いたします🙏



しかもビックリマークりんりんさんがつけていらっしゃるのは


りんりんさんと虹色の空、おそろいだったことが

奇跡の龍神龍体フトマニ図のおかげで

判明いたしましたキラキラ


めちゃめちゃ嬉しくて、yukariさんにも

連絡させて頂きましたクローバー

yukariさんも喜んで下さいましたキラキラ





あや乃さんは、昨年夏頃からご縁を頂き
娘さんの大切な受験の送迎をされた後
作品展に足を運んで下さいました🙏






Мさんに書かせて頂いたミニ色紙サイズの
青龍龍体フトマニ図にも龍神様現れていて🐲😲

Мさんは、青龍龍体フトマニ図を持参して
作品展に足を運んで下さいました🙇‍♀







orangeさんは、ステキな線画アートを描かれ

『スクラッチで線画アートを描かれてみては
どうですかはてなマーク』と
スクラッチセットを私が送らせて頂いたことが
きっかけで、スクラッチに線画アートを
描かれ、ステキな作品を生み出されて
いらっしゃります虹

こちらは、『奇跡の龍神』
名付けて下さった今は亡き泰子さんを
イメージして描かれた龍神アートを
送って下さいました🐲

私は、線画アートを描けないので…

下書きもなしで、綿密な線から
アートを生み出され
本当に尊敬しますキラキラ

動画やお写真の撮り方もセンス抜群キラキラ

orangeさんと思い描いている夢があるので
実現していきたいですキラキラ

担当の飯田さんについて
orangeさんが綴って下さってますが

ほーんとに

『飯田さんが作品について
詳しく説明して下さいました』

『丁寧に対応して下さいました』

と作品展に足を運んで下さった方々から
ご連絡を頂きました🙇‍♀

ののさん、九門さん、たまミルキーさんは
奇跡の龍神龍体フトマニ図の前で

まさに

『奇跡的な出逢い』をされましたキラキラ


これから、また、あらたなご縁が

広がっていくことと思います虹



こちらが、担当の飯田さん
↓↓↓

私は、お電話でしか話したことがないのですが
年齢はわかりませんが…

こんなにお若い方だとは
存じておりませんでした

私は、現地に行けなかったのですが
私の代わりに足を運んで下さったみなさんに
龍体フトマニ図についてお伝えして頂いて
本当にありがとうございました🙏




hikariさんもお忙しい中足を運んで下さいました 



ライアーを奏でられるのりこさんは先週から2回も足を運んで下さいました 





作品展に足を運んで下さいました🙏



【りのさんから頂いたメッセージ】


龍体フトマニ図は
森羅万象、48の神様が鎮座した様子を表し
心身のバランスを整える働きがあるので
間近で観て頂いた方がより
エネルギーを感じますキラキラ


青龍さんからもしっかりメッセージを
受け取られたそうです🐲


今回、作品展に足を運べなくても
メッセージを頂いたり
応援して頂いたり


インスタのストーリーズで
作品展のことをシェアして頂いたみなさん

私の気づかないところでシェアして
下さった方もいらっしゃると思います🙏

この場をお借りして
感謝いたします🙇‍♀

本当に本当にありがとうございました🙇‍♀


龍体文字と出逢って5年


私には、龍体文字

🇯🇵日本の文化の象徴🇯🇵
継承、日本、世界に伝えていく
お役目を頂いているのかもしれません


奇跡の龍神龍体フトマニ図は

私の地元でもある東北で展示する機会

今年設けていきたいと思っています🙇‍♀


辰年の今年は
岩手に訪れると良いキラキラ
言われておりますので

ぜひ、みなさーん、岩手にお越し下さいね🐲


奇跡の龍神龍体フトマニ図の出展に辺り

クライアント様のお手元に一度渡ったフトマニ図に
なりますが、持ち主のクライアント様が
ご了承下さり、多くのみなさんの目に触れる機会を
作ることができました🙇‍♀


泰子さんの想いを乗せた
🐲奇跡の龍神龍体フトマニ図🐲を

ご覧になり足を運んで下さったみなさま

陰ながら支えて頂いたみなさま

本当にありがとうございました🙏


出展するのに迷ったけど
奇跡の龍神龍体フトマニ図を
展示させて頂いたアルファネオさん


本当にありがとうございました🙇‍♀

作品展に足を運んで下さったみなさま

『奇跡と想えるような出来事』
起こった時には
ぜひぜひ教えて頂けたらと思います虹

よろしくお願いしますクローバー


月星座の満月と守護龍を描いた

あなたをお守りする
🐲龍MOONアート🐲

近日中に募集開始いたします


🐲今年は、辰年🐲

龍神様形にしていきます🐲



個別遠隔ヒーリング、龍体フトマニ図、
龍体フトマニ図ヒーリング
パステルアートセッション(ZOOMで対応)
☯️波動酵素☯️
クリスタルローション(水晶入り化粧水)等
ご依頼やお問い合わせは



虹色の空公式LINE


または、beginning_0875☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えて下さい)

こちらまでよろしくお願いいたします🙇

最後までお読み下さりまして
ありがとうございましたクローバー


LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                虹色の空虹