今日はネックレス3本や自分のアンクレットメンテナンスなどして 2〜3時間位 集中して制作アップ

自分の8㎜アンクレットは 2粒抜き

金具も新しいのに替えてラブラブ


前より華やかになったラブラブ


ラブラブ

本題の追加募集ベル

空ちゃん自身もゲットしてくれた
(最初のイヤリングは 空ちゃんプレゼント用に購入してくれたの♡)
実物を見て 私も欲しくなりました♡
と言ってくれて
またパーツが入荷出来るとわかったので
私の方から新しく繋げるよ♡
とLINEお知らせしたの照れ


新しいversionは 水晶の数を増やして

左右で8石キラキラ










最初 似合うかなと心配していた空ちゃん笑

めちゃ似合ってますから❣️❣️

笑

あと 軽いです!
とも言ってくれたよ^^

重いとイヤリングは普段だからさw



下矢印下矢印



新たにパーツ入荷出来るので

3点のみ再販させていただきますベル


マリア風パーツの裏表♡



price  2500乙女のトキメキ   あと1点ベル



下矢印クリックでLINEに飛びます虹


ラブラブ



私のイヤリングも もちろん確保してあるラブ



来週から新調しましょドキドキ




またねドキドキ




オーナメントおすましペガサスオーナメント