いつもお読み下さりましてありがとうございます虹


今日のブログは

未だ自分の使命に氣づけていない方
に目を通して頂きたい記事になりますクローバー


ぜひ、最後まで、リブログさせて頂いている記事も
隅々まで読んで頂けると良いかと思いますキラキラ



今月から龍体フトマニ図ヒーリング6回コースを
受けて下さっているKindle出版プロデューサーの
尾方さやかさん📖


さやかさんは、カレンダーを見ながら
開運日や大事な仕事や大切な方に
お逢いされる前のお日にちに
ヒーリングのご予約をして下さいます虹
↑↑↑
実は、これって
とても大切なこと

なんですビックリマーク(私も仕事や子どもの学校の行事が
あるため、ご希望の日にヒーリングを
お受けできない日もあるのですが🙇‍♀️)


阿闍梨である眞美さんもおっしゃっていますが

仕事が軌道に乗っている方
運氣の流れを意識されている方
身体に意識を向けられている方

程、短いスパンで定期的に

ご祈祷やヒーリング、施術等

ご自身を整える 
 ということをされていらっしゃるんですキラキラ


ちなみに、さやかさんは
7日の満月(一粒万倍日、大安満月)と
月末に大切な方に逢われる前にヒーリングを受けて下さいますキラキラ


さやかさんのように
多くの方と接される方は
特に日頃、ご自身を整えることに
意識を向けていかれると良いかと
思いますクローバー


さやかさんをヒーリングさせて頂いて思うことは

さやかさんは、眞美さんの施術も
定期的に受けられていらっしゃり
☯️波動酵素☯️も毎日飲んでいらっしゃるので
ヒーリングをさせて頂いても
『波動が高い』ことがよくわかりますビックリマーク


私の身体にしっかりと反応が現れるんですねキラキラ


ちなみに、さやかさんも


身につけていらっしゃいます🐲


私も作品展に身につけさせて頂きましたし

さやかさんは、肩こりの解消等にも

繋がるとおっしゃっられていましたキラキラ



双龍ブレス🐲氣になる方は

弥羽さんにご連絡してみて下さいねクローバー




岩手八幡平鏡沼で年に2週間程しか見られない自然現象
龍の目の開眼

ドラゴンアイは、こちらです☆
↓↓↓


さやかさんがクライアント様の
本のプロデュースをされると
いつもAmazonランキング上位に入られて
いる理由に納得ですアップ

前置き長くなりすみません🙇‍♀️


先日のセッションでは
使命に氣づく神社参拝⛩️
方法について、さやかさんにお伝えさせて
頂きましたキラキラ


私が氏神様や神社参拝をさせて頂いている時の
神様にお伝えしていることに触れていますので
ご興味がある方は、ぜひお読みになり
一番あなたのことを護って下さっている
氏神様とコンタクトをとられて下さいねクローバー
↓↓↓


乳幼児の時に開いていた
『大泉門』

ここは、宇宙と繋がる場所であると
言われていて、1年くらい経つと
大泉門が閉じます


幼少時代には、視えないものが視えていらっしゃった方も多いはず



人は、大人になるにつれ成長と共に
今まで視えていたものを


『錯覚だ』
『視えていない』という風に
認識していきます(現実世界で生きていくために
当然な流れです🙇‍♀️)


スピリチュアルに目覚め始めるのが
40代、50代…頃(早い人は30代)

それは、なぜかというと
人生折り返し地点に突入し

『自分の使命は何か』
ということに、氣づき始めます

私もそうでしたあせる
まぁ、自分の使命に氣づくまで
長かったです…



神様って、自分の使命を簡単に
教えてくれないんですね(笑)


使命は、誰かに教えてもらうことではなくて

自分自身で氣づくこと

だからですビックリマーク



自分探し…というものですね
これが始まります

自分の使命と
取り組ませて頂いていることが
繋がっているビックリマーク
ということに氣づいたのは
恥ずかしながら
本当に最近あせる


龍体フトマニ図ヒーリングを受けて下さった
星ねこさんが私の使命についた
記事を書いて下さいました😢
(星ねこさん、ありがとうございますキラキラ)


私、自分を振り返えるのに
時々読み返させて頂いてますビックリマーク




『使命に氣づく神社参拝⛩️』

・私が龍体フトマニ図を書かせて頂いていること
・龍体フトマニ図のエネルギーを活用した
ヒーリングをさせて頂いていること
・作品展に出展させて頂いたこと



今まで、選択してきた積み重ねが
今、私が生きる現実世界を作っていて
全てが、神様に遣われてさせて
頂いていることだと
そう捉えています🙇‍♀️


『人々が幸せになるために
神様、私の身体をお遣い下さい』


これお伝えしておきますが

こちらが前提で

まずは、自分を整えることが
一番先ですビックリマーク


自分が整ってないのに
人のためだけに動いては
本末転倒ですから…

身体壊しますあせる


自分軸を整えてから
使命に氣づく神社参拝を
されてみて下さいねクローバー


あなたを一番護って下さる
氏神様とコンタクトをとられること
忘れないで下さいねキラキラ


さやかさんのブログは
面白いですし、タメになる記事が沢山キラキラ
ぜひ、フォローされてみて下さいクローバー



さやかさん、ありがとうございましたキラキラ





作品展に足を運んで下さった
クライアント様限定で
満月満月ヒーリングを
させて頂きました🙇‍♀️



みなさまから頂いた
ご感想をご紹介できずに
申し訳ありませんm(__)m








晴れてZOOMが使えるように
なったクライアント様キラキラ
ZOOMアプリをインストールすれば
使えるようになりますからねー🙇‍♀️


龍体フトマニ図ヒーリングも受けて
頂いたのですが

私が送るエネルギーとの相性が良い方で
以前遠隔でヒーリングを受けて頂いた時は
ひざに水が溜まっていて
痛みがあった方ですが
ヒーリング後は、水もなくなり❔
痛みが緩和したクライアント様でも
あります


音楽をかけただけで身体が反応する方が
いらっしゃるのですが


ZOOMを切った後も
2~3時間不調箇所である
ひざが勝手に(自発動と言います)動いて
ヒーリングを受けている状態が続いていた
ようです😲

私も初めてのケースでビックリしています😲

18時頃には、落ち着かれたようで良かったです🙇‍♀️


時々、科学では、証明できないような
ビックリすることが起きますが(笑)
身体のエネルギーの流れを良くしていきたい方は
ZOOMを活用した龍体フトマニ図ヒーリングを
ぜひ受けてみて下さいねクローバー


公式LINEまでご連絡頂ければと
思います🐲













龍体フトマニ図ヒーリング(ZOOM、対面)、

個別遠隔ヒーリング、龍体フトマニ図、
パステルアートセッション(ZOOMで対応)
☯️波動酵素☯️の
ご依頼やお問い合わせは


虹色の空公式LINE


または、beginning_0875☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたしますニコニコ



オーダーを頂いております龍体フトマニ図等
只今、順次、製作、発送させて頂いております🙇‍♀️
オーダーを多数頂いており、お手元に届きますまで
予定よりお時間を頂戴しておりますm(__)m


一枚一枚丁寧に描かせて頂いておりますm
お待たせして申し訳ありません🙇‍♀️


よろしくお願いいたしますm(__)m


最後までお読み下さりまして
ありがとうございましたクローバー



良い1日をお過ごし下さい虹



LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                                                                       虹色の空虹