おはようございます

ニコニコ


愛と光のメッセンジャー
星ねこwithねこ天🐈です星黒猫

どーもー☝️どーも爆笑
ぐんもですニコニコ晴れ 

今週もやってまいりましたニコニコ 日曜日花
9月ですよおいで
まだ蒸し蒸しと昼は暑いけど 朝晩は涼しくなりましたねガーベラ
日が暮れるのも早くなってきて ちょっぴり去りゆく夏を寂しく感じます😿

とはいえ,,この滝汗女には 暑さグッバイバイバイでいいかも、、🤫
いや…😮
早く暗くなるのは嫌じゃ😣
まぁ書いといてなんですが、、どうでもいいか😆 なんそれ!!

さてさて先週 募集しました
⭐️銀河惑星をめぐるヒーリング・リーディング⭐️
2名さま募集のところ
おあと一名さま募集しております。ありがとうございますお願い
ありがとうございます。定員となりました。

詳細は下矢印先週のblogをご覧くださいませニコニコ
お申し込みもこちらです💁‍♀️

先週、、唐突に zoomヒーリングを受けましてんイエローハーツ

虹色の空さん龍体フトマニ図ヒーリングとなるものを。。
基本的にいつもハート 感覚で物事を決めちゃうので滝汗
それに対しての下調べとか 情報とかをあまり知らない滝汗
開運ジュエリーマイスターのyukariさんが とっても良いとblogにアップされていたので
申し込んでみた。
気になるよね〜 なんか必要な気がするし🤫 わからんけど、、直感的に💓

zoomでのセッションで このヒーリングの説明や
龍体文字 フトマニ図のことを教えて頂き、、

あと 私の身体の不調を感じてる部分のことなどをお伝えして。

龍体文字は タロット占い師時代 ちょっとだけ 書いたり練習していたこともあったけど。
あらためてこの文字のパワー,エネルギーを知ることとなる滝汗

いざヒーリングを受け出したら、、

なんとっ ビックリ‼️ 
左足の太ももが痙攣し始めてポーン
スゴイ勢いでピクピク⚡️
意志と反して止められない滝汗 

わたくしの不調の一つに姿勢の悪さと寝相の悪さから
左足の股関節あたりが痛かったのだ。忘れてたけどニヤニヤ 歩くと思い出す😅

てかはじめの聞き取りで
「不調とこはございますか?」と聞かれて
「ないです」…と堂々と答えたくせに真顔
不調だらけだったじゃーん滝汗

これ以外にもヒーリングを受け取りながら
諸々の体感やら なんやら起こったり あったのですが、、
それは割愛させて頂きましてニヤニヤ
てかそこ大事でしょ🫵、、ですが滝汗
それは それぞれが ご自身の体感っちゅうことで💓

私がお伝えしたいのは ヒーリングどうのこうのと言うことより、、

タイトルにさせて頂きましたが
使命について。。

使う命と書いて 使命✨
なんか金八っつぁんみたいですが(・・;)

その使命と言う言葉、、志し?お仕事?

空さんが今 されているヒーリング
とても一致している…
まさに使命✨なんだ
きっとそこから愛なんだ〜♫…のV6じゃないが😅
使命なんだ… 無駄に繰り返す(・・;)
ご自身に一致されていてブレがない。。
真っ直ぐで 一心に進まれている
初対面で失礼ですが滝汗
そんな事をヒシヒシと感じ
大袈裟とお思いでしょうが わたくしごときが 何を語るか…ですが。

そちらのなんか気持ち良いぐらいの なんと書けばいいのか
うーむ🤫
あっ そう,,みたいグリーンハーツ
人の事 捕まえてってーーッ😆
いや
良い意味で☝️ですよ☺️
こんなに
自分自身と一致されている方のエネルギーに触れると
こっちまで清々しい気持ちになるキラキラキラキラ

そう それが伝えたかったの。命を使いお届けされて そこに対しての
情熱 探究心 お勉強 
そんな事を感じ受け取り 私も触発されたと言うかシンパシー感じた💓
なんか間違えてないかな滝汗、、わたくし。

なのでヒーリングの感想を本来なら書くのであろうけど滝汗
それは受けた方のそれぞれの感じ方もあるし 

もっと言えば 何も感じなくても良いわけで。。

エネルギーは、確実に流れているのだから💖

しかし、、初めてレイキを習い healing room kanoa よしえさんから
アチューメントを受けた時を思い出したキラキラ
自分がストロー🥤煙突になったような ※注
※訳 滞りなく スッキリと通りが良いと言いたい

あっ そう 私ね、、あだ名つけるのが上手いと言われてたのよ😆 有吉並みに😆

てな感じでした爆笑
唐突な締め( ̄▽ ̄;)

この命を…時間を使って したい事 やりたい事… あります❓
それが使命じゃない❓
オマエさんはどうなんだ😅 ワハハ

…と、、それから、、
とある日、、

知り合いが出店されているフランス展🇫🇷に行ってまいりました音符


結果から書くと、、

お目当ての方は店頭にいらっしゃらなくてニヤニヤ

そういえばハガキになんか書いてあって滝汗

そのなんかが大事だった💦

その方のお店のお隣さんをふと見たら…目


吸い込まれるかのように そちらのお店の前に私は立っていた滝汗


なんか知らんけど 目についた指輪をハメてみたら…

コレがジャストフィット✨

もしくはシンデレラフィット✨

その店主さまがおっしゃるには、、

これが欲しいと お客さまが試着するも サイズが合わず あきらめてお帰りになるとか、、

(1点物なので)

嘘かほんとか🤥…

ぜひお護りにつけて帰られて〜😘

などと言われ、、

お護り⁉️😮


「コレはホルスの眼なんですぅー」って。


へー アレ❓ こんな形だったかな🤫


お護りね、、

しかし ハメ心地がほんとしっくり乙女のトキメキ


結局 即買いして滝汗 予定外の想定外滝汗


しかし 何度も書くが しっくり乙女のトキメキ

 

でも、、

何か変🌀

ホルスの眼って こんなん?😯


あっ逆じゃんポーン


お店の人から見るのと 私側から見るのと そりゃ違うわなニヤニヤ


コッチじゃん‼️ 👇


そうそう コレね!!って よくわかってないで 買うよねニヤニヤ


ハメっぱなしでも全然気にならない。。

まさしくシンデレラフィット✨


そして、、


私も情緒、、どうなってんだか滝汗


なぜか 突然 

龍🐲に会いたい!!

…と

泣きながら 描いた 見よう見まねの龍🐲の絵。

いつものノートに走り書き💦


ちゃんとに見えるじゃん💓

だって会いたい!!と 強く思ったから😿
具視化したかったのね、、きっと。なぜ泣くほどか知らんけどニヤニヤ

本日は以上です。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート

皆さまに 今週も何か少し
ハッピーなことが訪れますようにハートのバルーン