いつもお読み下さりありがとうございます虹


昨日は、バタバタしていて

ブログが綴れずに申し訳ありません🙇‍♀️


今から急いで投稿させて頂きますm(__)m



こちらのチャクラカラー龍体フトマニ図を
出展させて頂いております🙇‍♀️


昨日、作品展にいきますねと

何人かの方からご連絡を頂いていたのですが



なんとキラキラあれよ、あれよ…と



一気にみなさん、引き寄せられるかの

ように同じ時間にお集まりになられ😲



足を運んで下さった方は

またあらためて綴らせて頂きますね虹









岩手在住で、まだお会いしたことがなかった
のですが滝行を同じ場所でされている
東京モード学園の講師をなさっている方や




偶然お見かけしたので

お声を掛けさせて頂いた


知る人ぞ知るキラキラ大麻飾りをお作りになられる秋田先生


やはり整われた氣をものすごく感じました

氣がお分かりになる方に

『エネルギー感じますよ』と言って頂けただけで

作品展に出展した意味があったのだと
思いました😢


カードリーディングを毎日ブログに
あげて下さる森川さん(あらためて
ご紹介させて頂きます)



このように手をかざして頂いて
エネルギーを感じて頂いたり
龍体文字、龍体フトマニ図についても
お話をさせて頂いてます虹

ヒーリングもフトマニ図の前で
させて頂いた方もいらっしゃり

1分ぐらいのヒーリングですが
身体が勝手に動いて、ビックリされて
いました(笑)


ヒーリング体感されたい方は
お声掛け下さい虹




翔愛さんと光芒さんと私の作品の
トリプルコラボキラキラ




エネルギー高いアップ


お写真は、後日ブログに
掲載させて頂きます🙇‍♀️



取り急ぎ失礼しますm(__)m


上野の森美術館の作品展は
本日最終日、10時~12時まで








作家さんに許可を頂いて掲載させて頂いております🙇‍♀️ステキなアートをぜひご覧になって下さいキラキラ




昨日お越し頂いたみなさま
ありがとうございました🙇‍♀️

お会いできて嬉しかったです虹


上野の森美術館でお待ちしておりますクローバー



LunaArt認定パステルマスターセラピスト


                                                                 虹色の空虹