いつもお読み下さりありがとうございます虹

昨日は、anemone10月号掲載にあたりまして
リブログして頂いたみなさま、本当に
ありがとうございました🙇‍♀️

この場をお借りして、感謝の氣持ちをお伝えさせて
頂きますm(__)m


また、早速本屋さんまで足を運んで下さった方

『楽天で注文しましたー📖』

買いましたービックリマーク


等々、ご連絡を頂いたみなさま、本当にありがとうございました虹


私も店頭まで足を運びましたが
未だ並んでいたのは、anemone9月号📖


店員さんに確認しましたら

『入荷は12日となりますm(__)m』

とのことで、地方在住の方は
未だ店頭には並んでいないことも
ありますので


・anemoneを取り扱っている本屋さんなのか
・すでに入荷されているか


等、ご確認の上、本屋📖さんまで
足を運んで頂けたらと思います虹


anemoneをご購入頂いた方に
向けてのサービスもありますので
ぜひお手にとられて
ご活用下さい音譜


anemoneの本文記事のSNSへの掲載は
お控え下さいますよう、よろしくお願いいたします🙇‍♀️




本日は、私のレイキの先生Royal blueさんの
ご紹介をさせて頂きますね虹


Royal blueさんは、最近、スピリチュアルの
活動も再開されましたキラキラ


サイキック能力に長けていらっしゃる方で
私とドラゴンアイとの過去世からの関係を映像で
視て、2年前に教え下さったのが
Royal blueさんでしたクローバー


私も西洋占星術で、子どもたちの星をみて頂いたり
タロット鑑定をして頂いたり、セカンドからの
レイキ伝授をRoyal blueさんから受けました虹


Royal blueさんのタロット鑑定
本当にすごいですアップ

かなり深いところまで掘り下げて視て下さいます虹


また、Royal blueさんのお父様は、知る人ぞ知る
有名な古代笛の先生でいらっしゃいますキラキラ
数々の由緒ある神社様にご奉納されていらっしゃいますクローバー


そして、Royal blueさんも笛を吹かれて
いらっしゃり、10月には、塩竃神社⛩️様に
笛をご奉納されるようですキラキラ


とってもキレイで、スピリチュアル活動を再開された
Royal blueさんとぜひご縁を繋がれてみて下さいねクローバー

Royal blueさんも以前、anemoneさんに掲載されて
いらっしゃいますキラキラ
↓↓↓

こちらは、私が仙台に住んでいた時の氏神様で
よく参拝していました⛩️
玉依姫様も祀られていらっしゃるんです🐲
参拝したり、氣功したり懐かしい記憶が
蘇りますキラキラ


実は、初めて言いますけど…4年くらい黙っていましたが…賀茂神社⛩️で白蛇を見た方がいらっしゃるんですよキラキラ
↓↓↓



龍神様とご縁がある方は必見🐲
龍笛も載っていますキラキラ
↓↓↓



↓↓↓

出てきた山並みが、ドラゴンアイがある八幡平の
山並みだったのですビックリマーク富士山


そして、こちらの中国からの印泥を私に
送って下さったのが


素敵な草木染めを製作されていらっしゃる

Natural Green Leafさんが中国からの印泥に
ついて綴って下さっています



また、龍体フトマニ図やメッセージカードに
押させて頂いている落款印を製作して下さった方は
落款印を九頭龍神社⛩️まで持参して、参拝して
下さっているんですキラキラ




私が描かせて頂いている龍体フトマニ図は
中国から25年の歳月を経て、私の手元に
きて下さった中国からの印泥

九頭龍神社のエネルギー入りの落款印を
押させて頂いているんですキラキラ

落款印の製作をお願いさせて頂いた方は
またあらためて、ご紹介させて下さいねクローバー






龍体フトマニ図ヒーリングのご感想はこちら☆




ヒーラー星ねこさんが受けて下さいましたキラキラ
↓↓↓



霊能者えりさんが受けて下さいましたキラキラ
↓↓↓



昨日、龍体フトマニ図ヒーリングを
受けました下さった方は
ご自身の中の
火のエネルギーと水のエネルギーが
胸のところで混ざり合い統合されている☯️
のを感じていらっしゃいました😲


ここまで感じられる方って、本当に凄すぎですビックリマーク


まさにこちらの龍体フトマニ図ヒーリングで
活用している龍体フトマニ図は
火のエネルギーと水のエネルギー

陰陽統合☯️のエネルギーなのでキラキラ



龍体フトマニ図ヒーリング(ZOOM、対面)、
個別遠隔ヒーリング、龍体フトマニ図、
パステルアートセッション(ZOOMで対応)の
ご依頼やお問い合わせは


虹色の空公式LINE


または、beginning_0875☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたしますニコニコ




未だ未だ先ですが…
2023年2月19日~2月23日まで


龍体フトマニ図

『日本の美術 全国選抜作家展』

上野の森美術館 での
作品展へ出展させて頂くことになりました虹


お近くにお住まいの方は
ぜひ龍体フトマニ図のエネルギーを
生で体感されてみて下さいキラキラ

アートは、心も身体も整わないと
製作に取り組むことができません🙇‍♀️
龍体フトマニ図は、特に神聖なるものです🐲


それは、作品自体に描き手のエネルギー
そのものがダイレクトに現れるからです


私からのお氣持ちでお一人、お一人に
お名前メッセージ等も
描かせて頂いておりますキラキラ


時には、未だタイミングではないと
製作がストップ、発送がストップがかかる
クライアント様もいらっしゃいます🙇‍♀️


オーダーも多数頂き、ありがとうございますクローバー


お待たせしております龍体フトマニ図
お名前メッセージ、青龍ヒーリング御朱印
プレゼント企画は、これから順次製作
発送させて頂きます🙇‍♀️(プレゼント企画、
青龍ヒーリングを受けて下さった
クライアント様にお一人、お一人製作させて
頂いているものがありますので、発送まで
お時間頂いておりますm(__)m)



最後までお読み下さりありがとうございました虹

良い1日をお過ごし下さいクローバー


LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                                                                       虹色の空