いつもお読み下さりありがとうございます虹


こちら、えりさんがヒーリング中に視た映像の中に
でてきた十和田湖


霊視鑑定をされているえりさん が


龍体フトマニ図ヒーリングを受けて下さいました🐲



左手が消えているのは
バーチャル背景にしている影響ですので
『手、消えてるビックリマーク
と、驚かないで下さいね🙇‍♀️



3回目を受けて下さり


ヒーリング中は光の珠を受け取られるような動きや

首が後ろにかなーりそり返る動きや

両手を広げて、今から羽ばたきそうな動きも

出てきました🕊️


龍体フトマニ図ヒーリングは

基本、自然治癒力や免疫力を引き上げていく

ヒーリングですが


えりさんのように様々な映像を

ヒーリング中に視る方もいらっしゃいます

(元々、えりさんは霊視をされていらっしゃるので

能力がとても高く、そのような映像を

視ていらっしゃるということもあるのですが)


えりさんのブログをお読み下さい音譜

↓↓↓


そして、只今より


・9月12日(月)14時枠
(こちらは埋まりました)

・9月15日(木)12時枠


セッションは

1時間半程かかります



龍体フトマニ図ヒーリング

1名様募集いたしますビックリマーク



料金は、ご新規様8000円となりますm(__)m(龍体フトマニ図ヒーリングリピーター様は、料金改定後、しばらくの間は、5000円でご提供させて頂きます)


9月9日より、料金改定予定いたします🙇‍♀️


ZOOMが使える方で

15日にご都合がよろしい方で

ヒーリングを受けられたい方は

ご連絡お待ちしております虹




虹色の空公式LINE


または、beginning_0875☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたしますニコニコ




最後までお読み下さりありがとうございましたクローバー




LunaArt認定パステルマスターセラピスト


                                                                     虹色の空虹