いつもお読み下さりありがとうございます虹


先日、龍体フトマニ図ヒーリングを受けて下さった
Acaciaさん からステキなキラキラ笑い文字のポストカードと
お菓子が届きました音譜

私も筆文字を書く人間なので、笑い文字のことは
知っていましたがキラキラ

私は龍体フトマニ図やポストカードを描かせて
頂く側ですので、なかなか筆文字での作品を
頂く機会って、あまりないのですが…

『ありがとう』『虹色の空』もう1枚は
本名の名前文字を書いて頂きましたキラキラ

笑い文字は、なかなかバランスが難しいと
思うんですビックリマーク

ちびまる子ちゃんの顔も簡単に描けそうだけど
ひとつバランスを崩すと、ちびまる子ちゃんでは
なくなる…(なんとなく伝わりますかねはてなマーク)

笑い文字もバランスが重要だと思うんですビックリマーク


笑顔を見るだけで、笑い文字を見るだけで
なんだか心が元氣になりますほっこり

手書きのカードを頂くと、本当に嬉しくなりますね音譜

お菓子まで頂きまして
ありがとうございましたキラキラ


Acaciaさんが龍体フトマニ図ヒーリングを受けて
下さった時の様子を綴って下さっています🙇‍♀️
Acaciaさんは、眼科に通院される前に
龍体フトマニ図ヒーリングをさせて頂きましたm(__)m
↓↓↓
Acaciaさんは、ヒーリングを受けて下さった前日に
夏越しの大祓に足を運ばれたようで
前回、龍体フトマニ図ヒーリングを受けて頂いた時
よりも、お身体のエネルギーの流れが良くなられて
いると感じましたキラキラ

そして、神社参拝された時もエネルギーが
身体を通る様子をしっかり体感されて
いらっしゃいましたビックリマーク

グランディングがしっかりできるようになると
『足裏』からエネルギーを吸い上げる感覚
エネルギーが入ってくる様子が
徐々にわかるようになってくるのですキラキラ


ヒーリングを受けられた後
眼科に通院されました
↓↓↓


目のご持病をお持ちになられている方にとって
眼圧の数値がひとつのバロメーターになり

Acaciaさんもご自身の感覚で
『今日は、眼圧が高い』と感じられる日が
あるようです

【Acaciaさんから眼圧を測定された後に頂いた
ご感想】



【ヒーリング当日夜に頂いたご感想】


眼圧を下げるお薬を飲まれていらっしゃるので
眼圧が下がったのは、もちろんヒーリングの
効果キラキラだけではないと思いますが

ヒーリング後の通院では、眼圧が必ず下がって
いらっしゃることをいつもご報告して下さる
Acaciaさん音譜

ご自身のご持病と目とお身体といつも真摯に
向き合われていらっしゃり
Acaciaさんの発信が同じ病と向き合われて
いらっしゃる方の励みや支えになっている

そう思います🙇‍♀️


ヒーラーの私にできることは限られて
いるけれど、必要として下さる以上
ヒーリングをさせて頂く時に
全身全霊で最大の良いエネルギーが送れるように
日々、氣を高めていくことを怠ってはいけないキラキラ


Acaciaさんを初め、ヒーリングのご依頼を
頂く度にいつも身が引き締まる思いです🙇‍♀️



Acaciaさん、これから先も
受け取った方が笑顔になるキラキラ
ステキな笑い文字を沢山の方に
届けて下さいね虹


龍体フトマニ図ヒーリングを受けて下さいまして
ありがとうございましたクローバー


先日、かけさせて頂いた
プレゼントつきドラゴンアイ龍体フトマニ図は
あと1名様の募集となります虹

詳細はこちらのブログをお読み下さい🙇‍♀️
↓↓↓


今回は、ドラゴンアイ龍体フトマニ図の
ご依頼を頂いたクライアント様の中には
ご自身やご家族の方が目にご持病をお持ちの方が
多くいらっしゃいました


この記事は、ドラゴンアイ一斉ヒーリングを
した時に、以前もシェアさせて頂きましたが
読まれていない方が多いと思いますが
再度シェアさせて頂きますね音譜
目の症状にアプローチするだけでなく
顔周り(鼻等)にも効果キラキラがあり
また、睡眠が改善されたというデータも
多数ありますので

試されてみる価値はあると思います
(天津木村風)


何かのヒントになると思いますので
ぜひお読み下さい虹
↓↓↓

(龍体文字メガネの詳細を知りたい方は、こちらの
ゆほびかをご購入下さいm(__)m)

楽天の電子書籍購入できるみたいです📖
Amazonのkindleでも買えるかなはてなマーク
(Acaciaさんが教えて下さいました🙇‍♀️)


こちらについては、龍体フトマニ図ヒーリングを
受けて下さったKさんが必要な情報を下さったり

先日、龍体フトマニ図ヒーリングを受けて下さった

のご協力を頂いております🙇‍♀️


龍体フトマニ図ヒーリングについては

また、後日綴らせて頂きますが


私は、この龍体文字メガネについて

目に少し不調の症状が出ている

小春日和さんにぜひ試して頂きたいと

連絡をしましたら…



なんとビックリマーク


私からLINEが届く前に

なぜかわからないけど

100均でアイマスクを購入していましたビックリマーク


と小春日和さん😲


クライアント様との、シンクロ続きに私もビックリキラキラ





小春日和さんは、Seriaで購入されていらっしゃいます

ダイソーにもあるのかな!?(この情報不十分ですみません🙇‍♀️)




目の不調、身体の痛みをとる龍体文字『きに』ですビックリマーク


アイマスクに『きに』の文字を3つ書かれてみて下さい🙇‍♀️

書き順はありませんが、線の数等は間違えないように

して下さいねキラキラ


龍体文字は、誰が、何に書いてもエネルギーを

発しますビックリマーク


ひらがなからも1センチのエネルギーが出ていますが

5600年前に日本最古に作られた龍体文字は

神代文字の中でも一番エネルギーを発していて


            30倍のエネルギーが出ていることが

科学的にも証明されているのですビックリマーク


小春日和さんには、10分程龍体文字メガネをつけて頂きました👓️


本当は、一晩つけて頂いてのご感想を投稿できれば

良かったのですが、ご興味があります方は

ぜひご自身で試されてみて下さいねキラキラ


ご自身で体感されることが一番ですし

そこで感じた感覚を大切にして頂きたいと

思いますビックリマーク


あとは、1日2日で効果キラキラが出る場合も

ありますが、最低1週間は続けて頂いた方が

良いと思います


または、1ヶ月


そこで、身体がどのように変わっていくか


長期的な視野でみていかなければ

わからないこともありますクローバー



身体は、すぐには変わりませんし

1ヶ月、3ヶ月、半年後…どのように変化していくか


それは、毎日継続してこそわかることですビックリマーク


『これは効果がない!!

と1日、2日しか試していないのに

本当の効果キラキラ、変化があるかわからないと

思いますし、そこで辞めてしまうのは

もったいないなと思います…



あとは、龍体文字だけ書いても効果キラキラが出る場合も

ありますが、それ以外に病氣の改善、健康を維持する

ためには


・食生活の改善

・適度な運動


ここは同時に必要になってきますねビックリマーク



暴飲暴食しているのに…


『健康になりたい』


それは、ちょっと違うかな!?と思います


その前にやらなければいけないことありますよね



どんなに健康に氣を遣われていらっしゃる方でも

病に罹患してしまうこともあります


秋野暢子さんのブログを読んでいろいろと

私自身、考えさせられることがありました



【小春日和さんから龍体文字メガネを10分つけて頂いたご感想】






小春日和さんは、先日、龍体フトマニ図ヒーリングを

受けて頂いたばかりなので、エネルギーの流れが

良くなられたため、体感も上がっていらっしゃいます

ビックリマーク


そして、この龍体文字メガネの効果キラキラは、短時間しか

つけていないのに、全身のエネルギーの流れも

良くなり、痛みがあった腰の痛みまでも

緩和され、汗を掻いたのも氣と血の巡りが

良くなったからなのですね


体感や効果キラキラの表れ方は、ヒーリング同様

お一人、お一人異なりますが

短時間でも、このような効果キラキラが表れる場合も

ありますので、ぜひ龍体文字メガネ、一度試されて

みて下さいねクローバー


この情報が必要な方の元へ届きますようにキラキラ



小春日和さん、Kさん、ご協力頂きまして

ありがとうございましたm(__)m



エネルギーの流れを良くしていきたい方は

ご連絡下さいキラキラ

龍体フトマニ図ヒーリング7月分ご予約、未だ若干名様可能です 





虹色の空メニューはこちら☆ 



龍体フトマニ図ヒーリング(ZOOM、対面)、
個別遠隔ヒーリング、龍体フトマニ図、
パステルアートセッション(ZOOMで対応)の
ご依頼やお問い合わせは


虹色の空公式LINE

または、beginning_0875☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたしますニコニコ


只今、オーダー頂いております、龍体フトマニ図は、順次、製作、発送させて頂いております。お手元に届きますまで、お時間頂いておりますm(__)mお待たせして申し訳ありません。発送、投函させて頂いたクライアント様には個別にご連絡をさせて頂いておりますニコニコ



ドラゴンアイ龍体フトマニ図F4サイズ
右側には、龍体フトマニ図
左側には、目の不調、身体の痛みをとる龍体文字きに

左側の文字は、クライアント様の願いに合わせた
龍体文字をお書きさせて頂くことも可能ですキラキラ


昨日は、日本の国旗を掲げている風景を
偶然目にしました

日本にご尽力を尽くされた安倍元首相の
ご冥福をお祈りいたします




最後までお読み下さりありがとうございました音譜


今日も良い1日をお過ごし下さい虹


LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                                                                虹色の空虹