今年最後のヨガクラス。 | 【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

ヨガ大好き!
ヨガって楽しい☆☆
香川県でヨガと笑顔を広めるべく奮闘してます。
2016年7月、高松市木太町にヨガスタジオ
「KULAYOGA-flowarts-」オープン‼︎

7月のオープンより、駆け抜けてきた半年。


今年のヨガクラスを無事に終えました。

これまで、携わってくれた皆さん、全てに

心から感謝しますカナヘイハート


今日のクラスでは出会うべくして

出会ったのかな…

という生徒さん同士の出会いもあり、

ここで、笑顔や涙と共に

来てくれる方の心が少しでも軽くなればなと

改めて思いました。


明日は今年最後のイベントです♪

すでに満員御礼です(*´꒳`*)


13:30よりドアオープンしますキラキラ

参加される方は、お気をつけてお越しください。



生きとし生けるもの全てに感謝して、

明日の新月を迎えたいなと思います。


hari om.


{3C579D42-629E-425B-ADFE-7A87AE6C06ED}