「新月ヨガ&108回マントラ」を終えて。 | 【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

ヨガ大好き!
ヨガって楽しい☆☆
香川県でヨガと笑顔を広めるべく奮闘してます。
2016年7月、高松市木太町にヨガスタジオ
「KULAYOGA-flowarts-」オープン‼︎

12月29日
「新月ヨガ&108回マントラ」
をゆったりとした時間の中、
素晴らしい時間を過ごしました星空


新月
ゼロの状態からエネルギーを
吸収していく。
目標を決めたり、
何か始めるには最適な日。

カナヘイきらきらわたしも7月の新月に「KULAYOGA」をオープンしました(〃∇〃)クローバー

ヨガでは土台作り。
しっかりと根をおろして座り、
骨盤を緩めて、呼吸を感じる。
 

静かに座り、
座骨を感じて、 
呼吸の音を聴く。
そんな静かな時間を呼吸と共に
自然と身体が心地よくヨガをしていた…

そんな時間であったなら幸いですハート

{686ADC3F-88F6-4F23-B3F5-89364DC8FE73}

後半は
miyukiさんとバトンタッチして
「108回マントラチャンティング」

悪いものを払い除けてくれるという
「ガネーシャ」のマントラゾウ

以前、miyukiさんにこのマントラを
教えてもらってわたしも好きになり、
よく唱えていました。

この日、参加してくれた皆さんと
わたしの大切な場所である
ココでこの108回マントラの時間を
過ごせたことが何よりわたしの
宝物だなと感じました。




…昨年の今ごろ、
スタジオオープンの相談を
お友達のF住建の野角さんにしたのを
思い出します。

それから、たくさんの方に
支えてもらって

たくさんの方に出逢わせてもらいました照れ

2016年に出逢った方全てに感謝して、
起きた出来ごと全てにも感謝照れ



そして、
2017年に出逢う方、お待ちしてますとびだすうさぎ2


2017年も皆さまにとって素晴らしい年でありますように…鳥