ヨガから朝が始まる。 | 【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

ヨガ大好き!
ヨガって楽しい☆☆
香川県でヨガと笑顔を広めるべく奮闘してます。
2016年7月、高松市木太町にヨガスタジオ
「KULAYOGA-flowarts-」オープン‼︎

「朝が弱い…」

わたしを知ってる方は、
皆さん、当然のようにご存じかとタラー


そんなわたしが1ヶ月ほど前から
5時台に起き星空
まだ、薄暗い中、
ヨガの練習を毎日しております。


これには、なんだか不思議な
「気づき」のような神の声カナヘイびっくり
に身体と心を揺り動かされた…

まさに
「降りてきた」のですおすましペガサス


いつもギリギリに起きて、
ドタバタの朝から始まる毎日…


遠方へ通勤してる主人が出る頃に
みんなで起きる…なんてこともしばしば。

「主人に毎日、お弁当を作る」

すでにされてる方には
なんてことないことかもしれないけど、
そんなことがふいに脳裏にめぐり、
とても簡単に決意しカナヘイきらきら

「それなら
少し早く起きてヨガしよう」

決意するまで5分もかからなかった。

これまで、ヨガの練習
スタジオに出かけてレッスン前や後などに
してましたが、それもこれまで通り
心地いい時間を続けてます。

朝起きてのヨガ
それとはまた違う。

毎日、毎日の違いがホントによく分かる。

身体のこわばり方。
バランス力。

そんな変化を楽しみながらも
昨日までの自分の反省と手放し。



そして、
あっという間に過ぎ行く朝時間に
追われて、朝食の支度とお弁当作りお弁当

{A4FAB21E-2C8C-40BB-A3E0-BE0B6789C8F5}

続々と起きてくる
家族の「おはよう」
いつも通りの感謝をして。

今日もいい日でありますようにハート



メールkulayoga.flowarts@gmail.com
090-1328-6006

みんなでヨガしましょとびだすうさぎ2