いつも、いいね、コメント、ありがとうございます👏✨励みになります!


前回、こちらの記事のコメントで

yonetyanyonetyanさんから教えていただいた、配当管理アプリを早速インストールしてみましたルンルン


年間配当金額や、年利が一目でわかりとても管理しやすいなと感じました爆笑


yonetyanyonetyanさん、教えていただきありがとうございますニコニコキラキラこちらのアプリでお間違いないでしょうか。


配当管理



ちなみに、今のところ年利は4.9%でした。

やっぱり、銀行に預けておくよりも、断然運用していた方がお金は増えますよねー。

運用の仕方は色々!
つい先日、色んな投資をしている先輩に
「金(ゴールド)での運用を考えていますが、延べ棒の保管場所がありません。」と相談したところ
「保管しやすい、宝石やコインで持て」と言われました。

なるほど!その手がありましたか!
少し考えが変わりました。それならできそう。

さて、私の運用知識はこのレベルからと、お分かりいただけたでしょうか真顔

うお座タコナイフ寿司照れ

只今こちらに参加しています♪
yonetyanyonetyanさんブログです。
期間内に3つまで投稿可能です。
私は1つ投稿しました。

みなさんの株あるあるはありますか?
ぜひ、川柳で思いの丈を綴ってみてください拍手
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたお願い完了