今日もフラフラと | tom-spookのブログ

tom-spookのブログ

トップウォーターでのバス釣りをメインに、お出かけや気になった事など色々ブログにしていきたいなと思ってます^o^

ようやく年末年始の休みが見えて来ました照れ


今日と明日は休みで後2日働けば正月休みに突入ですウインク


そんな気分が良い時は朝から子供と嫁さんを車でそれぞれ送り出しパチスロです!(クズ)物申す


まぁそんなに打てる時間も無いので今日はジャグってましたら一万勝ちにっこり


迎えの時間まで少しあったのでベリーへ爆笑


以前の記事でフラポッパーを購入しましたがやたら愛嬌ある顔にグッと来ましてね知らんぷり

昔は好きじゃなかったのになぁ爆笑


んで、前にも書きましたがいつまでも残ってるフラポッパーを連れて帰ってやろうと…

スモルトはあったので買わなきゃならないのでね笑


状態はこんな感じニコニコ

スカートは言わずもがな笑い泣き

今回は台座有り照れ

白化もお約束ですねウインク


リグとスカートを一旦外して魔法のスプレーをかけてティッシュで拭き拭きニコニコ


お口の白化も綺麗になりましたおねがい


実はあれから通販もしており…


こちらは台座無しウインク


そちらでスカートも予備用に別買いしたらオマケを付けてくださり今日買ったフラポッパーにそのオマケのスカートを履かせました目がハートキューン赤ちゃん泣き

バッチリですスター

来年は良い魚を連れてきてねと願いながらボックスに収納ニコニコ

フローターにスチールロッドにダイレクトリールでのんびりポコポコとスローな釣りを楽しみたいなぁラブ


さぁ明日も嫁と子供を送り出して朝スロだ!(どクズ)物申す


それは冗談として本日はここまで口笛


それでは皆さん良い釣りを…