久しぶりに | tom-spookのブログ

tom-spookのブログ

トップウォーターでのバス釣りをメインに、お出かけや気になった事など色々ブログにしていきたいなと思ってます^o^

久しぶりにブログを更新しようと思ったら去年の年末位からアップしていないという…ガーン

釣りはちょこちょこ行ったりしてたんですがねにっこり

小さいですが初バスいただいてたり…

まぁそれよりも今回は、

もう随分と暖かくなってきてますんで何もなければ今週日曜にひっさしぶりに3人で釣り行けそうなんで準備をしとる所ですよだれ


断捨離もしていたりグリップなどフジグリップ以外全て売っぱらってやったりルアーも100個以上売却したりと整理したりしてましたニコニコ

なもんでフェルール仕様にしてたロッドをフジグリップに使う様にコネクターに付け変えたりしてましたおねがい


マスキング巻いてブランクに傷いかないように…

根性で板ヤスリで除去!笑

昔の仕事道具あればこんなもん一瞬なのに…

んで接着ニコニコ

私のフジグリップはNAなんでコネクターは技徳の復刻コネクターの9ミリを使用しましたウインク

こんな感じで今年はライトテキサスとかもやろうかなw

このもっさい感じが今は好み照れ


まぁルアー減らしてもまた増えてる部分はあるんでw


最近は昔からずっと欲しかったフェッツァー バナナルアーを入手したり、(ホントは白のキラキラシールのやつが欲しかったけど…)青もいいなと今は思ってきましたラブ


パックマンの目の形がもう愛しくて仕方ないですなラブ




てな訳でこの辺でやるのもよし、

スチールとダイレクトのタックルでやるのもよしなんで、

まだ日にちはあるので充分熟考しなきゃニヤリ


これからもちょくちょくブログアップ出来るようにがんばりますおねがい


それでは皆さん良い釣りを…