少しの合間に | tom-spookのブログ

tom-spookのブログ

トップウォーターでのバス釣りをメインに、お出かけや気になった事など色々ブログにしていきたいなと思ってます^o^

今日は休みだったんでよっしゃ釣り行くか!と意気込んでましたが、ウチの大魔王様がお出かけするとの事で保育園から帰ってからの子守を担当する事に…泣き笑い

これじゃあ釣りどころではありませんので少しの合間を見つけてせめて癒しを…とベリーにえーん

わたくしバラモス如きでは大魔王様に逆らえません不安

嗚呼ゾーマ様…ああ憎魔様…


そんな訳で今回の収穫は…

オールド系はめぼしいものあらず…

じゃあせめてブログネタにでもとニコニコ

フラッシュミノーのサスペンドは箱入りで550円は超ラッキーニコニコ

あれば必ず買わなきゃダメルールのひとつですが私の中で最強ルアーの一角ですので何個あってもよろしいでんなウインク

ラパラ、ロングA、ログも言わずもがなですが初期フラッシュミノーも最強ですウインク


お次は…

はい分かりますね?

ゲーリールアーと言えばゲーリーバズを思い浮かべる方はたくさんいると思いますが、このクイックB。

最強です口笛

こいつとテクノペンシルは異常な釣力を誇りますあんぐり

テクノペンシルは初期の方ねキョロキョロ

そんな最強ルアーが330円…

使わないと思いますが買いですねニコニコ


もげやすい羽が取れても釣力にはさほど変わりはありませんので大丈夫です口笛


はい次。

久しぶりに見ました笑い泣き

スコーピオンルアーですね懐かしいなぁ笑い泣き

このシリーズのクランクとミノーを友達と2人でわざわざ潮来釣具センターで通販したなぁラブ

電話口に王様が出るかワクワクドキドキして問い合わせしたのを覚えてますニコニコ

出られなかったですが爆笑


クランクとミノーはよく魚を連れて来てくれましてありがたがって使っていましたウインク

アピールとナチュラルがあってどちらかは忘れてしまいましたが…てへぺろ


もちろんこのペンシルも同様によく魚を連れてきてくれて、使用感も簡単に操作が出来、飛距離もそこそこ出てくれてたので使用はしていましたねーウインク

テクノペンシルばっかり使ってましたがw

これは思い出ルアーのパケ入り330円チュー

買いでした爆笑


さてさてここまでは全部今まで使用しての感想と思い出も含んでの買いでしたが…


存在は知っておりました、興味もありました。

しかし買いませんでした。


なぜかって?

高かったんですよw

確か1500円近かったはずニコニコ

さすがにこいつに1500円は…って思った思い出が…


リトルジャック、ひれながこいき。

欲しいなって思ってたのはこのカラーじゃなくて昭和三色みたいなカラーがあったはずニコニコ

でも美品で550円は買いでしょう爆笑


背中にネームプリントがあるのもグッドですねウインク

見えにくいですがひれながこいきと。

さてさてよく見てみると口元からエラにかけてポップXよろしくウォータースルー使用でペラやフェザーもガチな感じが出ていますが、



なんとこのルアー…


目玉部分が可動しますびっくり


一体何のために…ガーン


そんなB級感が漂うこのルアーを来シーズンは必ずや連れて行こうと思っておりますウインク


長くなりましたが今回はここまで!


それでは皆さん良い釣りを…