1/18(木)Can You Collaborate? @ルードッグ酒場 | NUBO tommy(松島智明)の日記(気まぐれ)

NUBO tommy(松島智明)の日記(気まぐれ)

ブログの説明を入力します。


テーマ:
本当に長い間ブログを書かなかったなぁ。どうも、お久し振りです、NUBO tommyです。

もう少し筆を軽くしなきゃね、今年の目標がもう一つ出来ました。

何から書こうかと思ったけど、ちょっと新しくやってみる事があるので、まずはその話を。

{EE226440-FC3F-462C-969A-4C5C57C46645}

1/18(木)に、大阪はアメ村、ルードッグ酒場にて、「Can You Collaborate?」というイベントをやります!!
安室ちゃんの代表曲のメロディーで、「キャニュコラボレ〜ィト」と読んで頂ければ。

大阪にはしばらく行けてなくて、何か皆で遊べる事をやりてぇな、と思ったのと、グッズのコラボをしてくれたりもしている大好きなLOUDOGが、酒場をオープンしたって事も知って、それなら是非そこでオープン祝いで何かやらせて!と思った次第です。



せっかくだからいつものライブとは違う事をしたい、そこで考えたのが、私個人として弾き語り。
うん、たまにはそういうのも良い!
、、、でもちょっと待て、、私、人前で弾けるほどの楽器の腕が無い、、、カラオケ、、、いやいや、それもなんか違う。。若井とは弾き語りやった事あるしな、、、

ってのも確かにあるのだが、どうせやるなら、他の仲間と何かやってみたい、と思ったのです!
これは大阪だからってのも大きい。大阪には大好きなバンド仲間が沢山いるからね。


まずはLOUDOGのボス、そして、アメ村の生きるレジェンド、SATO-BOYさん。
ルードッグ酒場で何かお祝いしたい、とお願いした時も、二つ返事でオッケーをくれました。
あと、SATO-BOYさんの歌声が凄く好きで、一緒に何か歌えたら、と最初に思ったのがこのイベントのきっかけでもあります。

次に、BUZZ THE BEARSの越智。
越智とは同じ歳、ライバルだと思ってる友人。対バンの時には、実はかなりバチバチと意識しあっている(たぶん越智もそうだ)。
だからこそ、色んな話も重ねてきた。
そんな越智と、固い事抜きにして、一緒に同じ歌を歌う、これも非常に楽しみです。

最後に、PANのゴッチさん。
ゴッチさんのギターは、上手く言えないが凄く包容力があると思っていて、それがいつもライブで気持ち良くて。ゴッチさんのギターで歌ってみたいな、と前から思ってました。
あと、コーラスの声高いな、っていつも思ってました。
バンドとしてはコラボを一緒にした事があるけど、2人では初めて。どの曲を歌おうかなぁ。


この3人と、それぞれのバンドの曲や、それぞれと歌いたい曲、色々と出来ればなぁ、と思います。なかなかこういう機会も無いよね、だからとても楽しみ。


平日の夜なので、スタートは遅めにしています。
平日の夜だからこそ、音と酒で一緒に遊べる時間が作れたらと思ってます。

明日なんて知らない!ってぐらいの楽しみ方も良いけど、
明日も大切に過ごそう、って思えるような時間にしたいんだよね、それが、平日の夜にやりたい事。

今回は予約とかも受付しません、ぜひぜひ、肩の力を抜いて、フラッと遊びに来てくださいね!


{5B034206-A748-4285-B733-193E314F0306}

ワンナリ画伯作、激ユルステッカーもプレゼントしますよー!


よろしくです!


tommyNUBOpresents

Can You Collaborate?

1/18(木)20:00 

ルードッグ酒場(アメ村)


GUEST

越智 健太(BUZZ THE BEARS

ゴッチ(PAN

SATO-BOYLOUDOGSUNSHINE DUB

tommyNUBO)とのコラボ弾き語りライブになります。




t-mtsmさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス