雪の日 | NUBO tommy(松島智明)の日記(気まぐれ)

NUBO tommy(松島智明)の日記(気まぐれ)

ブログの説明を入力します。


テーマ:
最近モノを壊しまくってる。
こないだは携帯の液晶。さっきは眼鏡。
どちらも元には戻らなそうだ。
注意力が欠けているらしい。
もう少し丁寧に過ごさないと。


久々の関西3日間。
1月17日の神戸でライブが出来たこと。
大阪で仲間と歌った9曲。
京都で再確認したこと。

2018年、また新しいスタート、手応えも反省も全部連れて、また戻ってきたいと思った。

Can You Collaborate?と名付けたイベントも、またやろうと思う。次はどこで、誰とやろうかな。


今日の横浜は雪。
少し舐めていた私は底がツルツルの靴で駅から家まで歩いて帰る事に。ペンギンの様なイメージで歩くと良いと聞いたので、そんな感じでやってみたけど、あれは遠くから見たらへっぴり腰の陽気なおじさんだっただろう。人通りが少なくて良かった。


人の足跡を辿りながら歩くと、楽に思えるけど意外と滑りやすい。
誰も足の踏み入れてない場所を選んで歩くと、しんどいが意外と滑らない。

そんな雪の帰り道だった。

{E597791D-D4ED-4C67-A4E1-5B2C02F7FC63}

いつもの、いつもと違う帰り道。ここは、tip toeという曲の歌詞が生まれた場所。久々にこの歌詞が頭をよぎった。


雪は結構嫌いだけど、いつもよりずっと静かなのと、いつもより夜が明るく見えるのは好きだ。


それでは、雪に慣れてない皆さん、明日もくれぐれも怪我の無いように。


t-mtsmさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス