Bar「Chit Chat」 | とむりん Logbook

とむりん Logbook

音楽を中心に文化活動の担い手の方を応援しております。
優れた才能を持ち真摯に音楽に取り組むアーティストが大勢いることを広く知って頂けるよう活動中です。
twitter「とむりん.i」(TomLean_i)
mixi「とむりん.i」

新百合ヶ丘にある「Chit Chat」というライブバーで、『モミーFUNK』&『りぶさん』のライブでした。


アーティストも観客も店外に繰り出すほどのFUNKでSOULでHOTなイベント。店そのものが持つ独特な雰囲気も、そんなFUNKYさを後押ししているようでした。

とむりん Logbook
写真は『りぶさん』。(ブレブレですが…。orz)



料理もイケてました。


とむりん Logbook

今日のおすすめ「砂肝の唐揚げポン酢」は反則!!

ビール飲まなきゃいられません。(つ´∀`)つ凹


キャパは15名くらいだと思いますが、立ち見で25名以上は入ってました。ρ( ^o^)b_♪♪
これはちょっと混みすぎかもしれませんが、集客10名ちょっとの、
エモーショナルなアーティストがライブするにはいい所だと思います。
http://www.chit-chat.jp/