皮が剥けました(笑) | ラグビーを楽しもう!  

ラグビーを楽しもう!  

ラグビー観戦に行きましょう!

今日は、日曜大工じゃない、木曜大工をやっていまして、手すりの設置をしました。



安い道具で木ネジを回し続けていたら、気がつくと人差し指、中指、親指の皮が剥けてしまいました(笑)



バンソコだらけです。



Tom's RUGBY & Football Blog 



両親の家に設置したのですが、手すりと金具を止める部分の木ネジが、超力を入れないと入っていかないため、いつの間にかドライバーと擦れまくって、剥けてました。 ゴルフのドライバーじゃないとこが、笑える。スクリュードライバー!



こんなの小学生で鉄棒やって遊んでいた時以来です(笑) 最近ゴルフもやっていなかったので、手の皮が子供の手のようになってしまっていたのかな?