癒しを求めて… | 冴えない野郎の戯言

冴えない野郎の戯言

バス釣り・バイク・パンクロックをこよなく愛す、アラフォー男の他愛もない日記など・・・。

皆様、ご無沙汰しています。



毎回の様に、書いてますが…
本当に、嫌になるぐらい忙しい!!



休日も、家庭の用事が色々有るので…
なかなか、釣りに行けない日が続いていました(涙)




それじゃなくても、面倒な事が最近多いのに…
9月は、地獄の半期決算月!!



しかし、今期はただ忙しいだけで…
なかなか数字が上がらない状態が続いていたので、かなり焦って ましたよ(汗)



まぁ、最後の最後に何とか追い込んでやっと数字を出せたので…
久々に、ブログを書く気分になったという感じです♪



って言っても、釣りに行って無いので…
書くネタが、無いんですけどねww



9月は、結局1回しか釣りに行けなかったんですが…
何処に釣りに行くか、かなり悩みました。



なら、その貴重な1回を無駄にしない為に…
サイズは期待出来ませんが、数釣りが可能な場所を選択!





久々の、小貝川です♪



で、やっぱりといか…





マックスサイズでも、こんな感じ!!



20代後半~ギリギリ30代位! !





それ以下になると…

こんなサイズが、無限に釣れる感じ♪





ミニマムサイズは…

親指が口に入らないww



まぁ、4時間位やって16匹だったかな?
とりあえず、久々の癒しにはなりました♪



10月は、もう少し行けると思いますので…
また、ネタが出来たら書く事にします!!





では、また☆