近況報告! | 冴えない野郎の戯言

冴えない野郎の戯言

バス釣り・バイク・パンクロックをこよなく愛す、アラフォー男の他愛もない日記など・・・。

今月も、フル回転で働き…
やっと、夏期休暇に入りました!



まぁ、夏期休暇中も超過密スケジュールなんですけどね(汗)



だいぶ、ブログ更新の時間が開いてしまったので…
ここ1ヶ月位の出来事を、簡単にマトメると…











7月末に、今年もヒリゾ浜へ!

相変わらず、透明度が高く…
シュノーケリングには最適な場所ですね☆



今回は、姪子も連れってったんですが…
沢山の魚が見れて、喜んでましたよ♪





もちろん、釣りにも数回行きました!











いつもの所で、いつもの様に…


いつも通りのサイズですがww



そして、今期は殆ど行けて無いナイターも…
少しだけ、やりましたよ!










そしたら、虫で…

デッケェ、雷魚釣れちゃうしww



スピニングで、掛けちゃったから…
寄せるのに、かなり苦労しました(汗)



久々にやって、雷魚とは…
相変わらず、冴えないですねww



と、思ったら…









ちゃんと、本命も♪

ちょっと、足りないサイズでしたが…
久々のナイターなので、面白かったぁ♪



う~ん、でも虫じゃなくて…










コッチで、釣らないとね!!


2014年モデルの、Kバドも…
やっと、入魂できました♪



注文してから、半年待った貴重なルアーですから…
コイツで釣れると、嬉しさ倍増です!



それにしても、やっぱり夏のナイターは楽しいですね☆
あのドキドキ感、タマンネェっす!!



また、何かネタが出来たらブログUPしますね!





では、また♪