霞ヶ浦おかっぱり大会&残業! | 冴えない野郎の戯言

冴えない野郎の戯言

バス釣り・バイク・パンクロックをこよなく愛す、アラフォー男の他愛もない日記など・・・。

皆様、ご無沙汰しております!



仕事に、家庭に忙殺状態で…
ここんとこ、ブログを放置してました(汗)



かなり、ヘロヘロですが…
とりあえず、何とか生きてますww



そんな中、 今年もアメーバ釣り軍団主催の「霞ヶ浦陸っぱり大会」に参加させて頂きました♪



もちろん、いつもの荒川組の面々…
K親分に、T兄貴とM兄貴も一緒に参加☆



で、私の結果は例年通り…










今年も、ヤラカシましたww

釣れたのは、ニゴイ1匹だけ(涙)





でも、面白い場面も見れたしww

スゲェ、楽しかった~♪




で、気になるアノ方の結果は…
悔しい!?ので、割愛させて頂きますww




まぁ、本人の記事を見て下さい☆
K親分のブログ




仕方なく!?
いやいや、心から…
おめでとうございます♪





実は、主催者のマークさんがご多忙との事で…
今大会をもって「アメーバ釣り軍団」主催の大会は、一度終了となるようです。



マークさんを中心に、沢山の方々と交流が出来た事に、大変感謝しています。



そんな気持ちを込めて…










みんなから、花束や寄せ書きを贈呈☆


それにしても、コレ手作りらしいんですが…
マジで、凄い完成度ですね!!



お裾分けを頂いたんですが…
見た目だけじゃ無く、味もスゲェ美味しかったです☆



そして、今大会に参加された皆様、本当にお疲れ様でした☆



また、何か機会が有りましたら…
是非、ご一緒させて下さいね♪



ありがとうございました♪





で、わざわざ休みを取ったのに、このままでは終われ無い…
ってことで、大会終了後は残業へ!!



親分に、今回もKGSをお願いしました♪



今回の場所は…
元々は、荒川仲間のYさんが開拓したポイントとの事!



話には聞いていたんですが…
訪れるのは、初めてなのでワクワク☆



そしたら、いつものドラステで…
意外にアッサリ、1匹ゲット!

でも、サイズがコレじゃね(汗)



そしたら、T兄貴がヒントをくれたので…
なら、コレでどうかな!?










正解!


重さは、少し足りませんでしたが…
ワンズバグで、40代ゲット出来ました☆



しかも、メジャーやデジスケまで借りちゃいました!
ホント、何から何まで申し訳ありません♪



やっぱり…
KGSは、最高!



そして…
Yさんに、感謝♪



あまりにも疲れてたのと、翌日も仕事なんで…
私は、ここで納竿。



眠い目を擦りつつ、帰路へ。



なかなか、ブログを書けない状況ですが…
ブログも、釣りも細々と続けていきます!





では、また♪