お久しぶりです! | 冴えない野郎の戯言

冴えない野郎の戯言

バス釣り・バイク・パンクロックをこよなく愛す、アラフォー男の他愛もない日記など・・・。

昨年10月1日以来のブログです!



色んな事情が有り、釣りにあま行けなくなってしまった為、ブログも書く内容が無くなってしまいました。



もちろん、全く釣りして無い訳じゃないんですけどね。



前回のブログ以後をまとめると…





10月は○に数回…







11・12月はONへ数回…









そして、年が明けてから、初バス求めてONするも…

こんなんしか、釣れず(汗)





1月終わりに、やっと初バスGET!!

とりあえず、1月中に釣れて良かった♪



ブログをサボってた期間は…
まぁ、ざっとこんな感じでした!



要は、あんまり書く事が無かっただけなんですww





そう言えば、最近ちょっとした臨時収入が有り…
久々に、1タックル増やしました♪



去年、数回行った亀山ダムで…
目の前で見せつけられた「ガンタレル」の威力!



私も使ってみたかったんですが…
残念ながら、2.5oz(=70g)のルアーを投げられるタックルが有りません(涙)





そこで、3~4ozまで対応のロッドを探してたら、出物を発見!!
ロッド:アウトサイダーFOC-75EXH
リール:パワークランク6



ロッドもリールも、かなり安く買えたので、助かりました♪



これで、MAX4ozまでのルアーが投げられるようになった♪



そんで知り合いに、このロッド買った事伝えたら…





どうせビッグベイトやるなら、とりあえず持っとけって…
ほぼ新品同様なジョイクロ178を、戴いちゃいました☆

なんか、スゲェ色だなぁって思ってたら…
菊元さんカラーなんですねww



小遣い制リーマンバサーには、なかなか手が出ない値段のルアーなんで、スゲェ嬉しいんですが…
私に、ジョイクロとか使いこなせんのかな!?



まぁ、タックル増やしたところで…
あんま釣りには行けない状態は変わらないんですけどね。



でも、少ない釣行の中で如何に楽しんで釣りをするかを目標に頑張ります♪




では、また!