これぞ「冴えない野郎!」 | 冴えない野郎の戯言

冴えない野郎の戯言

バス釣り・バイク・パンクロックをこよなく愛す、アラフォー男の他愛もない日記など・・・。

絶大な信頼を寄せているサスペンドシャッド…
ジャッカルのソウルシャッド☆



その中でも、特に溺愛しているカラーは…










この3色!

上から…
パールアユ、ゴーストアユ、キンクロ



この3色は、ロストしても必ず買い直す…
無くては成らないカラーです♪



そんな、ソウルシャッドのパターンがハマった前日の釣行ですが…
この時使ったのも、上の2色でした♪



では、そのパターンが、たまたまだったのか?
それとも、再現性の有るパターンなのか?



気になって、仕方ないので…
前日に引き続き、確かめに行って来ました☆



前日と違うのは、夕食を済ませてから出掛けたので…
前日に終了した時間から、この日はスタート!!



しかし、サッパリ何も無い(汗)
やっぱり、たまたまだったのかな?



色々と通すコースや、スピードを変えながら続けたんですけどね(汗)



で、カラーをゴースト→パールアユに変えた直後…




















やっぱりキター!!

これで、再現性を確認!?
いゃ、1匹じゃなんとも言え無いですよね。



せめて、もう1匹釣れないと!



ってことで、続けてると…
今度は、明らかにビッグバイト☆



これはキター!!



















~ン!!

純国産の、ナマ様♪



って言うか、ここでナマズ釣ったの初めてです!



なんか、これで一気にヤル気が失せちゃって…
この日は、これで納竿して終了しました。



しかも、再現性が有ったのか?無かったのか?
結局、良く分かりませんでした(汗)



最後は、相変わらずいつもの…
これぞ「冴えない野郎!」って感じの、オチでしたww





では、また♪