これだから面白い♪ | 冴えない野郎の戯言

冴えない野郎の戯言

バス釣り・バイク・パンクロックをこよなく愛す、アラフォー男の他愛もない日記など・・・。

此処んとこ、バタバタで…
ブログの更新が、暫く滞っていました。



昨日も、休みだったんですが…
相変わらず日中は、アチコチへ運転手(汗)



途中、許可を貰い少しだけ釣具屋へ♪



そして、発売を心待ちにしていた…










INA-BUZZをゲット!

荒川でも、良く釣りをされている…
スミスの稲葉丈晴氏渾身のバズベイト☆



私なんかが、多くを語る必要は無いので…
稲葉氏のブログを、過去記事から良く読んで欲しいと思います。



稲葉氏のブログ
バスログ



いわゆる、メーカー系の宣伝用ブログでは無く…
ためになる記事が多いので、オススメのブログです♪





そして、夕方になりやっとフリーに!!



前にも書きましたが、色々あって…
疲れと、ストレスを抱えてます



なので、「少しだけでも♪」ってつもりで…
夕方から強行しました!



そしたら、予想外に渋く…
これじゃ、かえってストレスになりそう(涙)



一時間以上何も無く、粘ってやっと…




















ドラステNSでゲット☆

可愛いサイズでしたが、嬉しい♪



それにしても、やたら人が多かったです。
いゃ、マジでバサーだらけって感じでした!



しかし、その後も続かず…
貴重な時間が、過ぎて行くだけ(汗)



そして、日も暮れ始めた頃に…




















ソウルシャッドで、やっと2匹目ゲット!


小さいけど、なかなか元気な魚でした!!



そしたら…
ソウルシャッドが、この日の正解だったのか!?
それとも、たまたま時合いだったのか!?



同じパターンで…


















3本連続で追加♪



こんな事も有るんだなぁ?
って、自分でもビックリ!!



あんなに、渋い感じだったのに…
ルアー選択や、タイミング1つで激変!



これだから、バス釣りは面白い♪



そして、奥が深く難しいですね☆



で、夢中になってたら…
ヤバイ!帰る時間過ぎちゃってた(汗)



慌てて、帰ったんですが…
妻から、ドヤされたのは言うまでも有りません(涙)



まぁ、怒られちゃいましたが…
久々に行って、5本も釣れたので満足しました♪



贅沢言えば、もう少しサイズが欲しかったですけどね☆





では、また♪