GW-1 | 冴えない野郎の戯言

冴えない野郎の戯言

バス釣り・バイク・パンクロックをこよなく愛す、アラフォー男の他愛もない日記など・・・。

一般の方とは、大幅にズレが有るんですが…
私も、昨日からGW休暇に突入しました♪



そしたら、私のGWの予定を覚えていてくれたみたいで…
Kさんから、飲みのお誘いを頂きました!



いつもの店で、いつもの感じで、楽しい時間を過ごしましたよ☆



ご一緒した皆様♪

楽しかったです、また遊びましょう!





そして、時系列は遡りますが…
昼間、3時間ほど釣りに行って来ました♪



場所は、またまた手短に○堀ですww



で、結果はというと…




















こんなんが…



ポロポロ釣れました!



まぁ、良いサイズを出すのは、なかなか難しい場所なので…
コンスタントに、釣果を出せるコツを掴む方が良いですね☆



という感じで始まった、GWですが…
束の間の、休暇を楽しみたいと思います♪





では、また♪