GW-2 | 冴えない野郎の戯言

冴えない野郎の戯言

バス釣り・バイク・パンクロックをこよなく愛す、アラフォー男の他愛もない日記など・・・。

GW休暇2日目は、祝日だったので…
一日中、家族サービス!



釣りには、行けませんでした(涙)



でも、消耗品の補充もあったので…
キャスティング大宮バイパス店へ行って来ました♪



そしたら…





おっ!?

カトテのキャス別注カラー発見!
その名も『MIMIZU WS CUSTOM』



ミミズです♪



リン&クマタロウ同様に激釣れの予感が!!
しかも、カトテですから楽しみですねぇ☆





で、実は以前から買いたい物が有ったんです。



それは、私の周りの皆さんも使っているデジタルスケール。



ただし、「もう少しサイズの小さい物が無いかなぁ?」って、思ってたんです。



しかも、今まで使っていた…





ホムセン購入品!

5kgバネ秤が、ボロボロで…
キチンと計れてるのか! ?



かなり怪しいww



そしたら…





良い物、発見!

カハラジャパン『KJデジタルスケール』



サイズも…





コンパクト!!

かけはりを、移植しても手のひらサイズ☆



更に…





嬉しい機能♪

水温も計れちゃいます!!



これで、秤と水温計が一つになったので…
バッグの中が、だいぶスッキリします☆





そして今回、私の買い物欲はこれで終わらず…



一目惚れ!?





雨具なのにカッコイイ!!


アブガルシアのレインスーツ☆



まぁ、モデルがキムケンだから見栄えが良いんで…
私が着ても、絵になりませんけどねww



しかも…





膝から下が外せる!!

短パンとして、使えるという事みたいww



雨具にこの機能は、はたして必要なのか!?
その辺は、いずれインプレしてみます♪



まぁ、ジャケットだけなら普段使い出来そうな感じだし…
決して安くは無いけど、他メーカーの釣り用レインウェアに比べたら、かなり良心的な値段なので、思い切って買っちゃいました♪



あ~、消耗品補充だけのつもりが…
また、散財してしまいましたぁ!



来月のガードの明細見て、妻にドヤされるのは間違い無いな(汗)




では、また♪