ホームへ出撃! | 冴えない野郎の戯言

冴えない野郎の戯言

バス釣り・バイク・パンクロックをこよなく愛す、アラフォー男の他愛もない日記など・・・。

日曜日に、休んだばかりなんですが…
2日間出勤して、もう定休日♪



連休も、良いですが…
こんな風に、ちょこちょこ休みが有るのも、たまには良いかも!?



先月、釣りが殆んど出来なかった鬱憤を晴らすつもりで…
今月は、釣りに沢山行ってます☆



でも、何か周りの方々から…
『アッチコチ出没しないで、自分のホームに行けよ!』
って、言われますww



なので、まだ好きな時期じゃ無いんですが…
『そんなに、言うなら行ってみるか!?』
って感じで、○堀へ行って来ました♪





家庭の用事を済ませ、14時頃から出撃!!



で、○に着いて仕度をしていると…
後ろを通る車に、声を掛けられました!



ちょうど入れ違いで、帰るとこだったみたい…
お久し振りの、Pさんでした♪



お互いに、軽く近況報告して…
さっそく、スタート☆



で、最初のポイントは、かなりの大量の浮遊物!



最近、この手の浮きゴミ系カバーで良く使うのは…











ゼロダン!!

シャローカバーには、スゴく良いです♪



で、始めて2投目…
ゴミ溜まりの中に、スルッとゼロダンを落とすと!!



















今年初の、○堀フィシュ♪


傷が無く、キレイな魚体の…
○にしては、まあまあサイズでした♪



う~ん、やっぱり自分のホーム?で釣れると嬉しいですね♪



ただし、単なるラッキーフィシュだったのか…
その後は、ギルバイトも無し(汗)



見えバスは、いるんですが…
全く相手に、してもらえませんでした(涙)



で、粘ってやっとカトテノーシンカーに…



















う~ん、今年もこのパターン(汗)

ロリロリな、オマメちゃん追加ww



でも、とりあえずホーム?で釣れて良かったぁ♪



今年も、○には良く行く事になると思うので…
幸先の良いスタートが切れたので良かったです☆



その後、予定より少し早めでしたが…
16時半頃に、納竿しました。





では、また♪