襟抜きしてこなれ感/追加購入したもの。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。


はじめまして♡


大学2年、高校2年、中学1年の

三姉妹をもつ母です。

身長166㎝、サイズS多め


家族のこと、ファッション、

日々の出来事、思いのままに

綴ってます♡


夫が2024年5月~海外転勤になり、

現在母子家庭!


最近、午後~夜が凄く忙しすぎて

自分時間がなくてえーん


そんな時は夜遅くなっても大好きな

コーヒーを飲んで

リラックスタイム作るようにしてますニコニコ


 

小川珈琲か、スタバが大好き気づき

(牛乳入れてカフェオレにしちゃうんだけど)


 

 


 


   

\コーデ/


昨日は防災訓練で末っ子の学校にお迎えに。

歩きなので暑かった~☀




一応シャツを着て行きました。
(お迎えだけだけど)
下着を着ていったら暑かった...。
でも、このシャツ超お気に入り!

その他アイテムはこちら。 

 

 

 



 


   

先日、niko and…で、購入した

ピアスが可愛くて色違いも買ってしまった。


最初、ゴールド買って。

昨日、シルバー追加購入♡

 こちらです!

 


   

楽天スーパーセールは先ず、

日用品ばかり!


【1店舗目】

 キッチンペーパーはこればかり!

 

【2店舗目】


 ずっと使ってみたいと思ってて遂に気づき

 同じイルミルドショップで

もうずっここれ、リピート!

 


 

【3店舗目】


娘のカラコン

 


 まだまだこれからです泣き笑い


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー



イベントバナー



購入品沢山載せてます!

↓↓↓