凄く良かった美容液/楽天購入品。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。


はじめまして♡


大学2年、高校2年、中学1年の

三姉妹をもつ母です。

身長166㎝、サイズS多め


家族のこと、ファッション、

日々の出来事、思いのままに

綴ってます♡


夫が2024年5月~海外転勤になり、

現在母子家庭!


誕生日に義妹から貰った

美容液がと~っても良かったです気づき


Dior 
カプチュールトータルヒアルショット美容液



スーッとのびがよくて浸透してるのが

よくわかってハリが出る感じニコニコ

感動ー拍手

暫く続けてみようと思います気づき


 

 

\コーデ/

昨日はたまには細身のパンツが履きたくて。


それと、お気に入りで三色買いした
シアーシャツ‼


インして着ても良し。


出して着ても良いと思います!


andmeです。

もともとシワ感ある素材なので、

お洗濯してもノーアイロンで

いけるのもまた良くて!

全色欲しいくらい泣き笑い

 

 

 

UNIQLO

 ウルトラストレッチジーンズ

 

 

 


   

楽天スーパーセール

購入品!



3店舗目まではこちらです!↓


【4店舗目】


 キッチンペーパーはずーっとこれ!

丈夫!

 

【5店舗目】


うちはリュックはいつもノースフェイス!

ホワイト(ライト)にしました。

娘の塾用!

 

 

【6店舗目】


 わっぱ弁当箱!

とにかく詰めやすい!

色違いで再び買いました。

 


まだ色々買いたいけど、
じっくり見たい…あせる

我が家のJK毎日寝るためだけに
帰ってきてる。
ほんとに毎朝楽しそうで何より。




読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー



イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓