デパートにて購入品。/モノトーン好きにオススメ | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。


はじめまして♡


大学2年、高校2年、中学1年の

三姉妹をもつ母です。

身長166㎝、サイズS多め


家族のこと、ファッション、

日々の出来事、思いのままに

綴ってます♡


夫が2024年5月~海外転勤になり、

現在母子家庭!



昨日はデパートへ行ってきました気づき
久々なデパートでワクワクイエローハーツ

目的はMARY QUANT。
次女が好きなんです。
お誕生日が近い次女と姪っ子に。
購入したのはこちら。
 〈次女〉

 ショート丈のミニT


 


 このグリッター凄く人気です!

とオススメされて♡

涙袋によいそう!

  

〈姪っ子小4〉



 マリクワのロゴ入りTシャツ。

試させて貰ったら塗りやすくて♡

 

 

MARY QUANTはブラックベースなので、

モノトーン好きにはひかれます!

小4の姪っ子ママも黒が好きでお洋服は

黒多めなので、喜んでくれるかなと思って。



あとは、

ハンカチや学校用に靴下を購入。



 

  

 

1万円以上購入で抽選があったのですが、

千円の商品券が当たりましたニコニコ

ラッキーキラキラ



   

\コーデ/

やっぱりこのラベンダーカラーの
シアーシャツが可愛くて気に入ってて
ハマり中♡


 アイスラベンダー残りわずか!

10%Offクーポンで更にお得に気づき

 

 

 

沢山歩くと思って久々にスニーカー
new balanceのお気に入り!

 




先日購入したピアス可愛かった♡

 niko and…

です。

 



   

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


楽天セール出遅れ中気づき

これからじっくり見ます!


イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓